ラララ言えるかな★谷崎潤一郎

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH 650話】感想・妄想・イラスト【びっくりポン】


 2~3週見ないうちに、アニオリ『斬魄刀異聞篇』で人気だった花天さんと狂骨ちゃんが出ていてビックリw(゚o゚)w
 しかも京楽隊長と七緒ちゃんのお母様の間に昼ドラのような過去が!?
 ・・・・まさに、びっくりぽん×2

BLEACH #650 「THE THEATRE SUICIDE4」

   2015年11月9日発売WJ 50号  掲載順15位/19作品



 「七緒ちゃんママと京楽隊長が昔恋人だった?」
  とか
 「七緒ちゃんって京楽隊長の隠し子?」
 なんて噂を拾ってきた友人曰く
 「京七ファン死ぬな・・・」

 それはさておき←
 私の中の昼メロ展開では、京楽さん浮竹さん七緒ママが真央霊術院の同級生で・・・・とかかなぁ。
 でもコレだと、まんま一護パパママ竜弦さんの図だわね(笑)
 そもそもBLEACHは昼メロじゃないんだから、色恋要素は考えるだけ無駄ね。

 さて、京楽隊長の二刀の斬魄刀の片方は実は七緒ちゃんので、アニオリで大好きだった「脇差ちゃん」こと「お狂」の登場にはテンション上がりました。
 かわいいですよねー、このこ♡
 でもインパクトでいえば、リジェには敵わない!

 クインシーは人間だと、石田君が登場した頃しつこく言っていた記憶があるのに、「千年血戦篇」になってからのクインシーはどう見ても人外。
 あんなバケモノ集団の中にいて石田君は大丈夫なんでしょうか?
 とても無事でいられるとは思えない。

 寝ている間に改造される・・・とかないですよね?
 ユーハバッハの血を飲んだことが、今になって不安で不安で(((;´艸`))
 650話の感想なのに、(最近全く登場しない)石田の心配ばかりで申し訳ありません。

 話は変わりますが、アニメオリジナルの「斬魄刀異聞篇」の花天狂骨が原作に登場したってことは、あの斬魄刀擬人化のキャラデザインは久保先生だったということでしょうか。
 修兵の斬魄刀“風死”は、アニメ以前にコミックスに出てきた(イラスト?)と聞いた事はありましたが・・・
 この流れで行くと、千本桜、氷輪丸、袖白雪・・・も原作に逆輸入を期待してしまうわ(*^^*)
 
 ↓6年前のアニメ感想?イラスト
 左が第246話「特務!山本総隊長を救出せよ!」、右が第264話 「女の戦い?花天狂骨vs七緒!」でした。
 お狂15


 今年もクリスマスや年賀状の季節で残り少なくなったのに、一護の活躍は今年中にあるのでしょうか?
 あっ・・・648話649話に登場していたらゴメンなさいです。

関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/723-9a5222c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT