ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【黒バス】私の定番曲 ~しつこくてスミマセンが伊月先輩の5曲です~


 定期的に聴きたくなるキャラソンってありますか?
 私の場合、突発的にヘビロテしたくなるのが、黒バスの伊月俊の曲なんです。
伊月
 以前の記事(伊月先輩の「布団が吹っ飛んだ」に期待する日々 ~残念なイケメン&歌うまキャラが俺得~)でも聴きまくっていると書いた元気になる曲「KI・TA・KO・RE」と、伊月俊に惚れる曲「たったひとつの日々」ですよ☆ 
  
 
 ソロだけでなくデュエットもあるんですよー(*≧∪≦)
 歌うまと評判の細谷佳正さん(日向順平役)と歌う「Challenger Spirit」。
 野島さんも細谷さんもやさしい声なので、聴いていてとても気持ちいいです。歌詞の内容的にも。
 ↓画像クリックで「Challenger Spirit 」を含む『誠凛高校ミニアルバム』+αが聴けます 
 hyuga_iduki.jpg
 素敵だったでしょd(゚▽^*) ♪
 日向&伊月先輩のデュエットにはモチロン大満足ですが、黒子厨としては黒子&伊月のデュエットが聴きたいところ。
 声質が似ている細谷さんとのデュエットとは、また一味違う世界が期待できますよね?
 野島裕史&小野賢章さんが醸し出すハーモニーを聴きたいと思っているのは、きっと私だけじゃない!

 さて、黒バスといえば「セイシュンTIP-OFF!! 」を忘れてはいけませんよね。
 野島裕史さんが、伊月俊とテツヤ2号を担当しているので2曲出ています。
 ▼セイシュンTIP-OFF!! ~MVP伊月ver.
 
 ダジャレパート↓↓↓

 さぁプレイバック
  「イルカは居るか イルカは要るか?
  イルカが居るから要るか?キタコレっ」
 もう1回
 「ネットで熱闘 ナットで納豆?
 セットの窃盗犯御用でご用心!キタコレっ」
 歯科医の視界も司会の視界も良好だ
 オレの視界も良好!


 ▼セイシュンTIP OFF!! ~MVPテツヤ二号ver.
 
 ダジャレパート↓↓↓

 さぁプレイバック
 「あれはアリゾナにありそーな戦術だな」
 「わん!」
 「いや、アテネか?息があってねえなあ」
 「わふー」
 もう1回
 「よーし、2号、イーグルアイとドッグアイでイードッグ(コ)取りするぞ!
  種族の垣根はかんきーねーとこ見せるんだ」
 「わーーん!」



 ダジャレ好きだからこそ、伊月先輩はお気に入りキャラなんですよ。
 そして、彼は目がイイことで、相手が困っていること悩んでいることに誰より早く気付きそう。
 気付けば必ず手を差し伸べ相手を助けてあげる。
 反面、かなり追い込まれた状況でも、自分から助けを求めない危うさを孕んでいる。
 ・・・なんて伊月先輩を妄想してます(*/∇\*) 

 mvp野島さんdg
 
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 黒子のバスケ | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/722-a8e8f181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT