ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主-4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】646話 「The Second Eye」 ~1コマで半年イケるのがルキアファン~


 久しぶりの鰤の感想です。前回は632話でしたスミマセンヾ(--;)
 途中石田雨竜君が表紙だったWJ40号はゲットしましたが、いかんせん間があき過ぎて正直話に付いていけません。
 情報を得ているのは、マユリさま&ネムに色々あったとか、日番谷&剣八が復活したとか、一護も石田も出てこないとか・・・・
 こんな状況ですので間違いが多いと思いますが、お付き合い頂けると光栄です。

BLEACH #646 「The Second Eye」
   2015年10月10日発売WJ第46号 掲載順18位/20作品


 いきなり平子でビックリしました!
 #646
 鰤トークのできる友達の友達が、オシメンを日番谷から平子に変えたらしく、私の中ではタイムリーだったんですよ平子隊長が(^^)
 にしても雛森ちゃんカワイイわ~♡  なごむなごむ =^-^=
 七緒ちゃんも出てるじゃん・・・・・って、えっ?ルキア!?
 
 思わず二度見しました!
 ルキアだよね? 髪型の似た誰かじゃないよね?
 ほぁあああああああ! いつぶり?
 自分の記事を遡ったら、623話に2コマ登場してるんだけど・・・
 ▼623話のルキア(セリフなし)コマがどちらも台形ね^^
  台形といえば上の子はゆとり教育のおかげで台形の面積の求め方を知らないのよ

 623rukia.jpg
 623話って、4月13日発売の19号だったんですよ。
 私3ヶ月くらい読んでないから、その間にもしかしたら出てたかもしれないけどねルキアさん。
 準主人公なのに・・・・(´;ω;`)
  ・
  ・
  ・
  ・
 そういえば、主人公何処行った?



 ここまで感想なし。



 リジェさんの完聖体がカッコイイ!
 64616.jpg
 ポケモンにこんなのいなかったっけ?
関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/717-891922c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT