ラララ言えるかな☆舞台『ダイヤのA』北九州芸術劇場2017年9月17日(日) ~18日(月・祝)

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ダイヤのA】デコありデコなし滝川・クリス・優【イラスト】


 跡部さまの誕生日を失念していましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
 
 10月は好きキャラ(&俳優)の誕生日が多いって分かっていたのに・・・
 「手塚部長と加藤和樹さんの誕生日が10月7日で、跡部はそれより前」の認識はあった。
 なのに・・・なのに10月4日をスルーしてしまった┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓

 前日の10月3日、浅田真央さん553日ぶり復帰の素晴らしいスケートに感動しすぎたのが悪かったのか。
 中学が中間試験のためブックヘルパーも休みで一息つけるはずが、日・月・水が義理父母、火・木・金が実父母宅と慌しかったからか。
 跡部の誕生日には現実逃避じゃないけど、じっくり二次元に浸る予定だったんですよ_| ̄|〇

 でも、クリス先輩の誕生日は失念しませんでした☆
  (クリックで原寸1,000×500)
 2015クリスクリスlalala
 お気づきの方もいらっしゃいますよね。
 ハイ、以前のイラストの使い回しですねー
 手抜きエコイラストです(*⌒∇⌒*)♪ 再利用できるデジタル絵って便利だな←
 来年は完全新作でクリス先輩の誕生日を祝いたいと思っています!

 ところでクリス先輩は、ダイヤで最初に好きになったキャラなので思い入れが強いです。
 それに、『エースをねらえ!』のお蝶夫人と岡ひろみ、『弱虫ペダル』の巻ちゃんと坂道くんのような、強く結ばれた先輩後輩関係に目がない。
 だからごく自然に、クリス先輩と沢村くんを好きになりました!
  先輩→←←←←主人公
 「好き」ベクトルはこんな感じ
 ・・・あくまで表面上は(〃艸〃)



 改めまして、

10月1日、滝川・クリス・優さ お誕日おめでとうございます!


-----------------------------------------


 跡部景吾誕2015に当日乗っかれなかったのは悔しいけど、まとめ記事を読む醍醐味がまだ残ってるわ。
 祭壇画像や動画とか、許斐先生、諏訪部さん、加藤和樹・青木玄徳ほか歴代跡部キャストさん、跡部王国民&雌猫の皆さまのツイートなど、毎年楽しませてもらって元気も頂いてます!

関連記事
web拍手 by FC2

| ダイヤのA | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/715-43fe0c7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT