ラララ言えるかな☆『モーツァルト!』山崎育三郎/古川雄大/平野綾/涼風真世/山口祐一郎/市村正親(2018年5月~6月:帝国劇場)

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事(1月)と【ポケスペ】レッド&グリーンイラストご紹介

常にお世話になっている『&が書けない』の祐さんが年賀状企画をなさっていたので、謹んで応募させて頂きました。(サイト名クリックでジャンプします)
私のリクエストは①鰤のザエルアポロ&藍染②鰤劇場版の朱蓮&黒糖(←笑)③ポケスペのレッド&グリーン④ルパンのジゲゴエ⑤銀河英雄伝説の赤金(キルヒアイス&ラインハルト)

そして届いたのがコレ、 REDGREEN!!

       rt-redgreen-b.png

レッドさんっ、かわゆいぃぃぃぃぃぃいっ!!!
ちゃんと19歳設定だそうです~~(ありがとうございますっ
10歳でマサラタウンを出て、もう9年経ったんですね。
その間に彼女ができたり、作画が女性から男性に代わったり・・・(山本サトシ先生のレッドさんは女の子みたくカワイイですよね^^)
色々ありましたが、艶っつやの黒髪とパッチリお目々と真の主人公らしい笑顔は健在です!!

そう、ポケスペの真の主人公はキミだ!!

<祐さんからのコメント>
BLみたいになった・・・GREENにめっちゃ愛情を注いで描いた。REDの顔は10秒で描けた。

そうなの?私レッドさんばっかり見てたからグリーンってこんな顔だったっけ?(←ひどい)

祐さん、素敵なイラストを 

        りがとうございました!!


今年もドンドンお宝が増えてうれしいなぁ
そうそう、祐さんに「お返しに置鮎さんのCDを贈ろうと思うんだけど何がイイ?」
と言ったら「いらん!!」と拒否られました(涙)←布教失敗

そして祐さん・・・といえば彼女からこんなニュースを聞いたんです。
4月からサンデーで「ポケモン」が連載される!!って。
早速調べてみると、
月間『創』2月号/創業90周年に向けた課題と挑戦 小学館の本格的デジタル連動企画
サンデーポケモン漫画    サンデーポケモン漫画

                             ↑なんかオリストっぽいですね。


★★★★☆☆☆★★★★☆☆☆★★★★☆☆☆★★★★☆☆☆★★★★☆☆☆★★★★ 


追記から2011年になって拍手コメントを下さった皆様へお返事を差し上げています。
あまりにも遅くなって、本当に申し訳ございません。
       
web拍手 by FC2

皆様から頂いた拍手やコメントは、心の栄養になって私を満たしてくれます。
本当に「やさしさ」をありがとうございます。
お返事(お礼)はお手数ですが変転してお読み下さいませ。

------------------------------------------------------------------------

莉麻羅ゆあ様へ   01/04 「マンガ家デビューおめでとうございます!!」へのコメント

ゆあさん、初めまして
辺境のヲタクブログへ足を運んで下さって本当にありがとうございます!!

> 相互してる方がプロデビューとはすごいですね!
> ブリーチ絵凄く上手いです!ルキア好きなのでやばいですw

あめふらし(ペンネームは雨松さん)さんのルキアって本当にかわいいですよね~
そしてゆあさんもルキア好きなんですね
うわぁ嬉しい!!是非仲良くさせて下さいっ。

ゆあさんのワンピのイラスト拝見しましたよ♪
銀魂やリボーンなども描いているんですね。
今度は是非ルキアも描いて見せてください。

では、また『きゅ*』
へお伺いさせて頂きますね。

お返事がこんなに遅くなって、本当に申し訳ございませんでした!!

                            (1月17日記す)


 
なたね様へ   01/04 「はじめまして(ご挨拶とお知らせ)固定記事です 」へのコメント

毎回なたねさんのあたたかく優しいお人柄にふれて、私の心は浄化されています。
お心遣いを素直に受け入れさせていただきます。
ですがお礼だけ述べさせて下さい。
本当に素敵なコメントをありがとうございました!!

また昨年は検索サイトの件でご迷惑をおかけしました。
お気付きでしょうが、現在は登録しておりません。

最後になりましたが、今年もますますのご活躍をお祈りしています。
そしてたくさんの萌えを頂きに参りますね

                         (1月17日記す)



蘇芳さまへ  01/02「 春なので 「BLEACH」 de 【 寒 山 拾 得 】」へのコメント

蘇芳さん、昨年はリンクして頂いたり【塗ってください企画】に乗って下さったり、本当にありがとうございました♪

素敵サイトさまと仲良くなれて浮かれまくり、非常にお下品なコメントを多々残してしまい・・・
反省しています (でも蘇芳さんの絵がエロい妄想を掻き立てるんですものっ)

私って一護にはやさしく出来ないんですよ、いぢめたい。
私にとって彼は15歳(17になったんだ!!)の性少年。
決して皆や世界を護るヒーローじゃないんですよね~
な~んてイチルキスキーなのに、何言ってんだろ!!

> 今年も、ローガン様宅で幅広―――いオタクの真髄に触れさせていただきたいと楽しみにしています!!

私こそアンチ鰤なイチルキスキー(笑)ですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します。
コメントの返信に2週間もかかってしまい、本当に申し訳ございませんでした!!

                        (1月17日記す)

関連記事
スポンサーサイト

| ポケモン(SS,イラスト、感想) | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/71-b32d59a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT