ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市丸ギン&手嶋純太イラスト

 やっと色塗りが終わりました!
 ギンのネクタイのストライプは*藍白(隊長羽織の羽裏色)にしてみました(^^)
  (*藍白aijiro:RGB・・・235, 246, 247)
 2015ginjuntala.jpg
    ※クリックで原寸大

 何故この二人を描いたかというと、ギンの誕生日を9月11日と間違っていて、二人とも同じ誕生日だと思い込んでいたからなんです。
 いやー、お恥ずかしい>_<
 好きキャラの誕生日を間違えるとか情けない。

 9月は他に13日が織姫、29日が乱菊・・・・
 と思っていたら、これも違う!!

 正しくは、織姫が3日で、13日は越智先生 ですww

 乱菊さんの誕生日だけ正しく覚えた(´∇`;)


 ところで、二人ともスーツを着せてみたけど、ギンはともかく手嶋さんはもう少し大人に描くべきだったと反省しています。
 25歳くらいのスーツに身を包んだ手嶋さん・・・・心臓に悪い(イイ意味で)

 ギンと手嶋さん、同じ会社の同僚でもいいし、仕事絡みで知り合った他社の敏腕社員設定も素敵。
 意外と友達になれそうな二人じゃないですか。そう思いません?
 でもきっと、女性の好みは違うわね(*^ー^*)



 アフターファイブの居酒屋カウンターでくつろぐ二人をストーカーしている自分が見える・・・・・・

 

 ギン&手嶋さん、お誕生日おめでとう!!


 ↓↓↓再確認用

 BLEACH 9月生まれキャラ
  3日 井上織姫
  8日 有昭田鉢玄(ハッチ)
  9日 紬屋雨
  10日 市丸ギン
  13日 越智美諭
  14日 射場千鉄
  19日 綾瀬川弓親
  21日 ガンテンバイン・モスケーダ
  22日 小椿仙太郎、虎徹清音
  26日 小椿刃衛門
  29日 松本乱菊


関連記事
web拍手 by FC2

| 弱虫ペダル | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメ(9/14)様へ

昨日はお誕生日おめでとうございました!
鍵コメさんの呟きは、いつも楽しみにしているんですよ。
ご存知のように私は浮上率低くて、いつも情報に乗り遅れていますので(・ω<)

手嶋さんは、大学進学後は普通に就職しそうな気がして・・・だからリーマン手嶋が想像しやすかったんです。

ひっそりオフィスラブ
通勤途中の出会い
取引先でお茶出しの時に出会う・・・

そう、私も同意です!
無限に広がる妄想が止まらない(〃艸〃)

あー、こんな素敵なキャラを生み出してくれた渡辺先生に大感謝だわ!

| ローガン渡久地 | 2015/09/16 15:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/14 22:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/705-620131b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT