ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風15号がソウルソサエティ(尸魂界)に上陸したら


 ・・・・なんてアホな事を考えていました。


 「台風のため明日は休校です」
 のたびにコースが逸れて台風の「た」の字も来ず、休校になった子供たちが喜ぶだけの日だったのに、今回は来ました!
 台風15号、すっごい風でした。皆さまが被害にあっていませんように。
 我が家は思いがけず家族が揃い(半休を取った相方、部活のない息子、夏休みの娘)全員で朝食をいただけて、不謹慎ながらちょっとイイ思いもしました。

 ところで、尸魂界にも台風は上陸するのでしょうか?
 流魂街だと、石をのっけた屋根の家(小屋?)に住んでいたら風で吹き飛ばされるだろうし、河川が氾濫して家や田畑も流されて死傷者がかなり出そうですよね。
 
 その後、護廷十三隊の各隊で救援活動とかやりそう。
 で、流魂街のカワイコちゃん(死語)と隊士が出会ってふぉーりんらぶ展開とか、
 才能を秘めた少年を見つけ、自分が引き取り養育して・・・な展開とか
 ふだん交流のない隊の男女が運命的な出会いをするとか、

 私だけが楽しい妄想が無駄に広がります。
 台風おそるべし( ̄◇ ̄;)

 ↓完成まで程遠いイチルキ
20万イチルキ


 
関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/700-3ab4fe8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT