ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たとえば華道家の御幸一也 ~和服イラスト~

 某所で、華道御幸流の家元設定の二次小説を拝読したのがきっかけで、和服の御幸を描いてみようと思いました。

 夏だから絽の着物かなぁ。
 紗の方が涼しそう・・・・でもお寺さんを連想してしまうんだよね。
 それに、紗は自分が持ってないから、イマイチピンとこない。
 ということで、↓は絽の着物を着ている御幸。のつもり
20150819.png

 実は・・・ひと月ほどアニメから遠ざかってしまい、展開に着いていけてません(´゚ω゚`)
 梅宮くんと松原くんとの試合はどうなったんでしょうか?
 勝ったよね? 今どこと試合してるのかな・・・・
 甲子園とプロ野球は見てるんだから言い訳にしかならないけど、月曜夕方6時に未だに慣れない(>_<;) 


 ところで、舞台「ダイヤのA The LIVE」は大盛況で幕を閉じたようですね。
 舞台期間中は、観劇した方のツイッターと役者さんのブログと大型掲示板で楽しませて頂きました。
 クリスを演じるために10kgウェイトを増やしたというアイルくんを見たかった。
 高評価な片岡監督と礼ちゃん、太田部長を見たい!
 個人的には増子先輩と東さん、幸子役の役者さんに興味津々!
 再演もしくは次回があるようなので、その際は是非地方公演をお願いしたい!
 とりあえず、DVD待ちの日々です。
 
 そして現在進行形の大きなダイヤイベントといえば、大江戸温泉ですよね☆
 コレ(↓)で雰囲気は伝わりました。 
 青道高校のメンバーと夏の思い出を作ろう! 『ダイヤのA』×大江戸温泉タイアップの初日をレポート!☆
 直接参加できなくても、イベントって開催されることに意義があってファンの士気も上がるから、これからもドンドン開催されますように(*^∇^*)


 遅ればせながら、9日にあった中日ドラゴンズとのイベントレポを漁ります。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ダイヤのA | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/697-761187a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT