ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

坂道山岳石垣・・・森林組合の会合でよく出るワードみたい


 
 地方在住ヲタにとって、イベントは高嶺の花、水面に映る月のようなもの。
 まぁ、たとえ地方に住んでいたって、経済的プラスくじ運に恵まれていればイベントに参加し放題なんでしょうけど(´-`)

 でも、どちらにも縁がなくても諦めるのはまだ早い

 「持つべきものは友」 ですよ☆

 今回も、ペダル女神様のおかげで、液晶で眺めるしかないと諦めていたグッズをゲット出来たんですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

 001_20150723195923da3.jpg
 なんなんですかね?
 坂道くん可愛過ぎでしょう(*・´艸`・*) 
 癒される・・・とかそんなレベルを遥かに越えた愛らしさ!

 真波くん、キミの尻尾は犬かな?
 それとも・・・・かわいらしい子犬の皮を被ったオオカミ?
 坂道くんと並ぶと「この二人カワイイわー」なんだけど、「なんか裏の顔がありそう」オーラを醸しているあたりが「真波山岳」らしくて素晴らしい←

 石垣さん、カフェエプロン素敵です(〃∇〃)
 ケーキ3皿も持てるなんて尊敬しちゃう!
 こんな店員さんがいたら、そのカフェに通いつめるしかない。
 1日1食にして、毎日石垣さんオススメのケーキを頂くことをココに誓います。


 グッズって、手に入れば嬉しいし、妄想できるし、豊かな気持ちになれる。
 興味のない人にはくだらない行為でも、ヲタにとっては生きる糧だと思います!



 改めて感謝の気持ちを伝えます。
 つ●めさん、ありがとうございました。
 三人を幸せに出来るか分かりませんが(笑)、私はめっちゃ幸せになりました!

関連記事
web拍手 by FC2

| 弱虫ペダル | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/691-edd65b80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT