ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末年始に頂いたイラストを大公開!!

クリスマス~お正月にかけて、絵師さまのサイトでは素晴らしいイラストが披露されましたね☆

BLEACH関係のサイトで、お持ち帰り可という太っ腹な絵師さまや、頼み込んで頂いたイラスト、私のリクエストに応じて描いて下さった絵師さま・・・
そんな素敵なイラストを皆様にご紹介いたします☆
         ※サイト名クリックで、素敵なお宅へ伺えます^^       
         イラストはクリックで拡大します。



はるか様より2011年賀B

<はるかさんからのコメント>
東亜はヌーディーな感じがデフォですが、すでにマッパもマッパ系のイラストも送付させて頂いていますので、似合わないだろうと思いながらも前時代的なスーツを着せてみました♪

いきなり世にも稀(まれ)なるイケメンさんの登場です~
『緋狼白雪』の月城はるかさんが私のために描いて下さった「ワンナウツ」の主人公・渡久地東亜デス。
言わずと知れたダーリンですね、私の(笑)。
本当にはるかさんの描く男性は色っぽい。
そして、もとより「匂い立つ」色香を持った彼が、はるかさんの画才で更に色気がヒートアップしました。
・・・独り占めしたい!!

彼、渡久地東亜はギャンブラーで元プロ野球選手(埼玉彩珠リカオンズ)。永遠の21歳・・・
甲斐谷忍(代表作は『ソムリエ』『LIAR GAME』『ONEOUTS』) 原作で、アニメ(マッドハウス制作)での声は俳優の萩原聖人
そう、「冬ソナ」「太王四神記」でヨン様(ペ・ヨンジュン)の声だった方です~

顔良し声良し・・・ただ不満(?)なのは女性キャラが出てこないことでした。
まぁ試合ばっかりの野球漫画だから女性は出ようがないのですけど・・・
二次創作はソチラ系オンリーですねぇ、当たり前か(><)


             紅椿さんより頂き☆

『白黒ぱんだ。』の紅椿さんからお願いして頂いた浦夜です♪
二人の笑顔を見てください!! もうドンダケ想い合ってるの?って感じ。
見ているこちらがテレる位の幸せオーラ
この二人はお誕生日が12月31日と1月1日なんです。
兄鰤303話の織姫のお正月(現世のお正月)のお話の最後でも言ってましたよね。
「また今年も誰からも祝って貰えなかった・・・」って。
でもこうやって毎年二人きりで祝い合っているのも素敵です~(萌えマス)


庵さんから頂きっ

次は『目は口ほどに物を言う。』の庵さんの年賀フリーイラストです。
昨年末に開設された新しいサイトさんで、お嫁さん思いの恋次とばんばん子供を生んじゃうルキアがいます~(笑)
それだけじゃありません☆
妹思いのお兄さんや後輩思いな修兵、「早く手を出さないと現世の子供(一護)に取られちゃうよ」とアドバイスしてくれる乱菊さん達・・・
とっても気持ちがあったかくなるお宅です
皆様も是非、庵さんワールドをご体験ください

奇しくもBLEACHでは恋次贔屓系のサイトさんが続きましたね♪
では次はイチルキサイトの絵師さんから頂いたとっても素敵なイラストです。

                 古都さん年賀
皆様ご存知、『白玉小町』の古都さん宅の年賀フリーイラストです。
アリス一護とウサギのルキア・・・
「急がないとお茶会に遅れるよ~」
って、慣れない衣装に足さばきもおぼつかない一護に声をかけたくなりますね★
テレてる一護に比べて足取りも軽く余裕のルキアは、やっぱりあねさん女房の貫禄かしらん^^

このイラストを見た娘の感想は以下の通り・・・
「チラッと見ただけで素人じゃないって分かるよね。さすが古都さん!!」

華月ちゃんよりメリクリ2010
最後は『★USA-USA★』の草野華月さんのクリスマスフリーイラストです。
華月ちゃんのイチルキはどれも可愛いんだけど、ルキアのちびキャラがめんこくって特に好きです
そしておもちゃの中ではひよこ車が気になります~
卵にはひびが入ってるけど、3羽目も顔を出すのかしら?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうでした?
みんな素敵なイラストばかりでしょう^^
ブログを始めて良かった事の一つが、憧れだった絵師さんや作家さんとお友達になれた事です☆
本当に嬉しくもありがたい事です~

では、あらためて・・・
月城はるか様・紅椿さま・庵さま・古都さま・草野華月さま
     
    素敵なイラストをどうもありがとうございました!!



突然ですが、多分みなさまご存じない「ONE OUTS」のOPです。

なぜ渡久地はいつも服を着ていなんだろう・・・


お時間がありましたらこちらもどうぞ・・・(クリックでジャンプします)
                ↓
        分水嶺/ヲタな茶道講師のアニメ・海外ドラマ・声優萌え・音楽・鉄道のブログ
1/12更新:「伊達直人【タイガーマスク】現象に思うこと 」

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 17:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

庵さま

庵さん、先日は素敵なイラストをありがとうございました。

恋ルキサイトさんなのに一護が入っているのが(しかも二人の間に!!)とても萌えましたよ~
そして、庵さん独特のちょっととぼけた…というか愛嬌のある表情が、なんとも言えず心に残ります。

相互リンクを快諾頂けて嬉しいです。
私は庵さんのファンなので~e-343
ちょっとだけ皆様よりお近づきになりたい・・・
たとえていうと、ファンクラブに入った方が、コンサートの時に良い席が取れる・・・みたいな^^

とってもヲタで雑多なブログなので、消化不良を起こさないように胃薬持参でお越し下さいませね(笑)
では、どうぞよろしくお願い致します!!

| 庵さまへ | 2011/01/16 01:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/15 17:36 | |

Re: こんばんは

月城はるか様

はるかさん、こんばんは!!
早速足をお運び下さってありがとうございます。

> 過分な褒め言葉を頂いて、困惑と照れと正直に嬉しい気持ちでいっぱいです♪v-344 o(>▽<)o

まぁ~、あれでも結構減らしたんですよ!!
ムスメなんか、もう大絶賛の嵐だったんですからv-10
「作者が1番渡久地を色っぽく描いてた時よりスゴイ☆」
私もそう思いましたよ~~
とにかく渡久地のイラストを目にする機会も稀なのに、こんなハイレベルなイラストを頂いて。
本当にありがとうございました!大切にします!!

> 画像の下のなぜ渡久地はいつも服を着ていなんだろう・・・に噴きました!!
> 『ONEOUTS』を観ていた人はきっとみんなそう思っていたに違いない!!
> 表紙絵からの勝手な想像ですが、原作はそういう趣旨とか狙いは全くないような気が・・・・・。

・・・だと思っていたんですけど私も。
ところがコミックスの最後に顎骨折さん(アシスタント?)の漫画があって、ソッチ系のがあるんです!!
いやもうびっくりしました~~e-451

そして303話の記事の一角さんラブな私に突っ込んで下さって、ありがとうございます(笑)
結婚したら間違いなく幸せになれると思うんです。
幸せすぎて太るかも・・・ですけど♪

ちなみに2番は恋次です!!
ルキア一筋だから全く見込みはありませんけど(←妄想ですからお許しを)彼は死神の中では抜群に心技体のバランスが取れているからです。
思いやりのあるところが、本当に心から好きです。

うわぁ~恋次への想いを熱く語ってしまった!!
まだまだ語れますけど、ここまでにしておきます^^

丁寧で気配りに満ちたコメントをどうもありがとうございました。
私の方は、いつはるかさんのお手元へお届けできるのか・・・
申し訳ありません!!

| 月城はるか様へ | 2011/01/15 02:44 | URL |

Re: タイトルなし

紅椿さま

紅椿さん、こんばんは!!
先日は、フリーイラストでもないのにお持ち帰りを許してくださってありがとうございましたv-410

紅椿さんのイラストって、無駄な線がなくてすっきりシンプルな感じなのに、とても印象に残るんですよ~
きっと紅椿さんのキャラへの愛が、見ているヒトに伝わるからでしょうねe-343

> 庵さんの恋ルキいちかわいいですー☆
> 曲がりなりにも恋ルキスキーとしてはかわいい恋ルキに
> つい心を奪われてしまいました(>_<)

でしょう~~~~~!!
庵さんのセンスって素晴らしいと思います。
私の大好きな、イチ押しサイトさんです!!

> ONE OUTSは見ていないのですが、
> いつも服を着ていない渡久地さんがとても気になります!
> はるかさんの色気がヒートアップしている渡久地さんも素敵です!
> マッパ系イラストも拝見したい所です!

是非ご覧下さいませ~ URLを貼っておきますね。
私のお宝の一つなんですe-266
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/blog-entry-123.html

紅椿さん、わがままであつかましい奴ですが、これからも「なかよし」でお願いしますe-250

> ではではローガンさんありがとうございました!

| 紅椿さまへ | 2011/01/15 01:48 | URL |

こんばんは

遅ればせな年賀状(イラスト)を素敵に掲載、紹介くださり、ありがとうございました!
過分な褒め言葉を頂いて、困惑と照れと正直に嬉しい気持ちでいっぱいです♪v-344 o(>▽<)o

画像の下のなぜ渡久地はいつも服を着ていなんだろう・・・に噴きました!!
『ONEOUTS』を観ていた人はきっとみんなそう思っていたに違いない!!
表紙絵からの勝手な想像ですが、原作はそういう趣旨とか狙いは全くないような気が・・・・・。

他の絵師さんもとても素敵なイラストばかりで眼の保養をさせて頂きました。
それにTOP絵の兄様!!
細腰ですが、軍服が似合います!
似合いすぎです、白哉様!!


そして、記事違いですが、どうしても一言書きたくって。

私は一角さんと結婚したい!!

この叫びが意外だったので・・・・。
いや、過去の記事に触れられる事なく、いきなりの一角さんの
選出にとってもびっくりしました。

いつだって隠し玉、意外性を孕んでいるブログ。
いや、ローガンさんにまたヤラレました。

楽しい記事をありがとうございました。

| 月城はるか | 2011/01/14 03:01 | URL |

ローガンさんこんばんは!
私の拙いイラストを載せて頂いてありがとうございました!

庵さんの恋ルキいちかわいいですー☆
曲がりなりにも恋ルキスキーとしてはかわいい恋ルキに
つい心を奪われてしまいました(>_<)

イチルキさん宅なのに!
でもイチルキもかわいくて大好きです!
皆様の素敵イラストを拝見できてほくほくしました。
イチルキちびキャラすごくかわいいですー!

ONE OUTSは見ていないのですが、
いつも服を着ていない渡久地さんがとても気になります!
はるかさんの色気がヒートアップしている渡久地さんも素敵です!
マッパ系イラストも拝見したい所です!

ではではローガンさんありがとうございました!

| 紅椿 | 2011/01/13 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/69-66035192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT