ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【弱虫ペダル】予告編で既に泣きつつ入場者特典の個数でハラハラ


 8月28日(金)ロードショーの『劇場版 弱虫ペダル』まであと55日!
 予告編が映画館で流れていると聞いて、公式サイトで見てきました。

自転車に全てをかける者たちの 青春の始まりと青春の終わり


 なにこのナレーション。終わりってなに?
 これは泣かせにくる展開としか思えない・・・・・と思ってたら、
 クマモン登場で癒された(*^^*)
 からの、東堂さんカッコいい!
 からの、巻ちゃんがっ(((( ;´艸`)))
 ▼これだけで喜哀楽な予告編

 
 入場者特典のお知らせも↓
 ラバーキーホルダーla
 見事にほしいキャラが分散してる・・・・
 うーん、悩むよねぇ。財力のない身としては。

 1番ほしいのはモチロン 手嶋さん

 だけど3週目かー。出来れば早く見たいんだけどな。
 まぁたとえ3週目に行ったところで、手嶋さんをゲット出来る確立は20パーセント、5分の1。
 それに、各劇場にいくつ配布されているのかも気になるところです。

 つい特典に目が行ってしまったけど、やはり内容が気になります。
 (宮野真守さんの熊本弁も地味に気になってます)
 ポスター的にも、巻ちゃんと東堂さんの比重が大きそうですよね。
 劇場版ポスターla

 そしてなんと、わが町で初の弱ペダタイアップ企画が決まりました!
 20150713.jpg

 2015年7月20日(月・祝)と8月13日(木)に福岡県北九州市の北九州メディアドームにて、小・中学生とそのご家族を対象にした自転車安全講習会の開催が決定!
 安全に楽しく自転車を楽しむための、交通ルールのレクチャーや実技講習などを行います。
 さらに会場には『弱虫ペダル』のキャラクターパネルをはじめさまざまな展示も満載
 夏休み、一緒に自転車を安全に楽しみましょう!

定員:150人
講習対象:小・中学生とそのご家族 ※展示スペースは講習会受講者以外の方もご入場いただけます。
会場:北九州メディアドーム4F
日程:7/20(月・祝)~7/21(火)、7/27(月)~7/29(水)、8/11(火)~8/13(木)
主催・問い合わせ先:株式会社エース・デザインスタジオ/TEL:092-406-3151
    http://yowapeda-movie.com/news.html


 行くしかないっショヽ(^∇^)ノ
 『おかあさんといっしょ』イベント以来のメディアドーム参戦になるわね。
 
関連記事
web拍手 by FC2

| 弱虫ペダル | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメ(7/15)様へ

やはり絞ったほうがイイですよね。
確立を上げるために、娘か息子を同行させるとか・・・・
悩 ま し い !!!
しかし、未だにアニメ2期を見終わっていないので、それをまず完遂してから劇場版に臨むのが正しいファンの姿勢ですよね。
 ・
 ・
 ・
 ・
お電話ありがとうございました!
3人組、楽しみにしています(*≧∇≦*)

| ローガン渡久地 | 2015/07/16 16:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/15 14:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/689-85a58319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT