ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『レ・ミゼラブル』2015年7月10日13時公演in博多座

ただいま博多行き高速バス車中です。
脳内では「民衆の歌」「オン・マイ・オウン」が流れまくり(≧∇≦)
平野綾ちゃんのエポニーヌ楽しみ!

 ▼「オン・マイ・オウン」を熱唱する平野綾(制作発表)
 

 ▼「民衆の歌」オールスターキャスト。
 
  世紀をまたいで演じているのは森久美子さんただお一人!

 「民衆の歌」で検索したら、素敵な動画にヒットしました。
 チームバラエティ(?)に『ガン・バルジャン』というチームで出演しアカペラで熱唱。
 メンバーは、、岡本知高さん、城田優さん、田代万里生さん、笹本玲奈さん、マルシアさん、加藤清史郎くん、神保悟志さん、斉藤慎二さん。
 加藤清史郎くんはガブローシュ役で2シーズン出演。観たかったなぁ
 

+++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++

 観てまいりました!
 前から2列目とはいえ下手で常に右を向いていなくてはならない状況でしたが、観てよかった!
 ジャン・バルジャンとテナルディエの演技は引き込まれました。
 
 テナルディエ夫人役の森久美子さんは、出るだけで舞台を席巻しますね!
 お声も演技も歌声も、存在が大きくて太陽のようでした。

 そして平野綾ちゃんは全力投球でした!熱い!!
 「オン・マイ・オウン」では感動し過すぎて泣きそうになったり(ノω・、)
 でも、もうちょっと肩の力を抜いてもいいかな・・・・・・なんて、上から目線でスミマセン。

 カーテンコールでは、エポニール(平野綾)が凄く近くて大感激!!!
 近くの人も名前を叫んでいたから私も彼女の名前を叫んだら、コッチを見て手を振ってくれました。
 いい思いでになったわ~

 余談ですが、平日昼公演だったので、高校生の団体が三校来ていました。
 ロビーのお弁当の貼紙で分かったんですが、博多付近の学校だけでなく、北Q州市八幡西区の高校(旧青山女子高←現在の校名が出てこないっ>_<;)も観に来ていたんです。
 いいなー。息子の通う高校もスポーツにばかりに予算つぎ込んでないで、部活していない一般生徒にも還元してほしいわヾ( ̄o ̄;)

 お目当ての森久美子さん&平野綾ちゃんは、期待以上に素晴らしかった。
 ホント行って良かった!
 出演者の皆さん、スタッフ様、素晴らしい作品をありがとうございました!!!




<マイナスな感想>
 「レミゼキャストは歌唱力が凄い!」
 と聞いて期待値を上げ過ぎたせいか、音を外すプリンが結構いて驚きました。
 本格ミュージカルは「ラ・マンチャの男」に次いでの観劇ですが、松たか子さんの歌が身体にビンビン響いたのが印象的で。
 今回はお上手と分かっていた森久美子さん以外で、歌でうならせてくれた役者さんは残念ながらいませんでした。
 テナルディエ夫妻とエポニーヌばっか観ていたオマエが言うなっ、な感想でした。


 ここまで読んで下さってありがとうございました。
 
 
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 舞台(2.5次元含む)&若手俳優 | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/687-6f4ba0b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT