ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】631話・630話感想と読書感想画(グリムジョー)

  一週間ぶりの更新(((( ;´艸`)))



BLEACH #631 「friend」

    2015年6月22日発売WJ30号 掲載順19位/21作品


 ハッシュヴァルト、ユーゴーって呼ばれてたの!? 
 同じ名前の男が我が家にいるんだけどwww

 BLEACHの登場人物と同じで光栄とはいえ、星十字騎士団一端正なハッシュヴァルト(北欧系美男)に見惚れた2秒後には家族(平均的な日本人)を思い出してしまう。
 萌えタイムから強制的に現実に引き戻される(´ヘ`;)
 鰤を見る読む楽しみが、確実に一つ減った回として記憶に残るわ(我が家限定)
 
 さて、名前のインパクトが強すぎてパニクっていますが、少年時代のバズビーとハッシュ可愛いわね!
 子バズビーは、もうちょっと顔面偏差値を上げても・・・とか思ってないない (ヾノ・_・)ナイナイ

 ユーハバッハについて「200年前から生きてる」「クインシーの始祖」ってセリフから察するに、この回想1,000年前?
 ユーハはクインシーの始祖だし特殊能力もあって、もはや人間じゃないと理解(というか納得?)していました。
 でも、たしか初期設定では、「クインシーはあくまで人間」だったはず。
 1,000年も生きてるとか人間じゃありえない。バンパイアとか思い出しちゃう。
 そして不死といえば、アニメオリジナルのバウントと重なってしまうわね。
 バウント篇って、クインシーの石田がバウント達に狙われていたのよね。俺得な展開で大好きだったなーバウント篇は(〃艸〃)
 あーーーバウント篇が見たい!

 ってゆーか、クインシー=石田雨竜が見たい!
 まっとうなクインシーって石田だけじゃないの?
 他の星十字騎士団メンバーは、生まれはクインシーかもしれないけど、今ではほぼモンスター化してるようだし。

 ユーハバッハが寝てる間は、ユーハの力がハッシュに移る?
 ユーゴーさん24時間働いてるわけね。ご苦労様です。
 でも、睡眠不足はお肌の大敵。スキンケアは怠りなきよう。(´・ω・)つニベア

 

BLEACH #630 「The twinned twilight」

    2015年6月15日発売WJ29号 掲載順17位/21作品


 生き生きと戦ってるグリムジョーが眩しい!
 登場するだけで嬉しい好きキャラ、というだけでなく、グリは「戦ってナンボ」という感じがします。
 戦闘しか能がない、というワケじゃないけど。
 戦場で輝くキャラだということは確かですよねd(゚-^*)

 久しぶりにグリの猫の手(豹の手?)を見て、猫耳グリを描いてみようと思いました。
 2頭身キャラじゃないけど、イメージ的には愛らしく玩具にじゃれてる猫なグリ。
 だけど画力もセンスも全く足りず、気が付いたら執事になってたヾ(--;)
 630gj.jpg
 「おはようございますお嬢様、朝食をお持ちしました。今朝はベッドで召し上がりますか」
 「・・・なんて言うかよ。さっさと起きやがれ。んで飯食ったら稼いで来い。」
 「給料分は働いてやっから、奉仕されたきゃ給料上げろ。」

 グリならこんなカンジでしょうか?


 
 630話の感想画じゃなくて、ただの妄想画ですねスミマセン┏( ;〃>ω<〃 )┓



 実は「お嬢様をやさしく起こすグリ」も描たんです。
 でも、あまりのキモさにボツにしました。
 妄想は得意のはずなのに、やさしく微笑むグリが想像できなかった・・・



 素直に画力がないって言えよ(爆)





 吐いてもイイ方は、エチケット袋をご用意のうえ追記へ


web拍手 by FC2


 とりあえず一部だけ

  630キモgj
関連記事
スポンサーサイト

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/682-6f0bb962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT