ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ダイヤのA】師弟コンビが主流と信じてた私とまわりの若干名【クリ沢】

 更新が滞ってスミマセン。
 そんな中でもコチラにご訪問下さる優しき皆様に、この場を借りてお礼を申し上げます。


◇◇ ◇◆◇ ◇◇ ◇◆◇ ◇◇ ◇◆◇ ◇◇


 最近、キッズステーションで『ダイヤのA』1期を見ています。
 OPは「ふぁいふぃんふぉん」、EDは記憶にない曲・・・・覚えてなくてゴメンナサイ(((( ;´艸`)))
 第8話「クリスの真実」から見始めたんだけど、クリス先輩が毎回登場しセリフも多いのでビックリするやら嬉しいやら(≧ω≦)

 クリス先輩と沢村くんの師弟コンビがお気に入りなので、ひっじょーに満たされます!
 クリス先輩の目に光が戻ったシーンとか、(けっこうアッサリしてたけど)録画していたのでモチロン何度も見ましたよ。
 沢村くんが、クリス先輩に向けるベクトルがまぶしい!

 目をキラキラさせて先輩に向ける視線、「師匠!」と呼ぶ姿は、『弱虫ペダル』の小野田くん&巻島先輩コンビと重なりますよね。
 どちらのコンビも大好きです!
 3年の先輩と1年の主人公って、ほのぼのしていて、見ているだけで幸せになりません?
 それに、普段あまり好みが合わない娘と、クリス&沢村、巻島&坂道だけは共通なのもポイント高いかな。

#14クリス1
 ↑14話「合宿スタート!」のクリス先輩。イケメン過ぎる(〃艸〃)
 丹波さんと学校の廊下で会話中。丹波さんはクリスと組みたかった・・・なんて言ってたと思う。クリス先輩の顔ばっか見てるから他の人の会話やストーリーは忘れがち←

 そんなこんなで、クリス先輩が大活躍(当社比)した14話の滝川先輩(何故か誰も呼ばない)詰め合わせ↓
 順番は、1段目左→右→2段目左→右→3段目左→右→・・・・ラスト5段目右
#14クリス2 
 我が家では王道の師弟コンビ。でも『ダイヤのA』界隈では王道じゃないんですよね。
 確かに沢村は御幸を追って青道高校へ来たんだけど、尊敬度はクリス先輩が圧倒的に上!
 師弟コンビでもクリ沢でも、どちらでもイイから、もっと裾野が広がることを祈ってます!


 ところで、セカンドシリーズも2ヶ月が過ぎた『ダイヤのA』。
 噂の新1年キャラ奥村光舟くんのルックスにホレボレしたり、帝東のキャッチャー乾憲剛くんの声に「これまでの杉田キャラで一番しっくりする!」と叫んだり・・・・
 2期最初の主題歌CD(GLAYの『HEROES/微熱Agirlサマー/つづれ織り~so far and yet so close~(DVD付)』)が、5月25日のデイリーチャート2位で喜んだり・・・・
 ナンジャのキーホルダーにクリス川上白州金丸東条etcが追加されたり、どんどん新作グッズが投入されたり・・・・
 オールスターゲームⅡ(仮)の告知があったり、ニュースがゾクゾク入ってきますよね。
 これって、

BLEA*Hファンからみたら羨ましい限り!

 ・・・・・ですよ。

 The grass is always greener on the other side of the fence.
 
 隣の芝生は青い。


▼メガハウス『ダイヤのA』てのひらシリーズ第1弾:御幸一也
 メガネはプラパーツとエッジングの2種類付属
 詳細情報解禁日:6月4日(木)

 ※画像クリックでとり子ガールズホビーブログ

手のひら御幸
 これまでのフィギュアの中では、コレが一番食指が動きました
 値段を含めた詳細情報早く知りたい (*^^*)
関連記事
web拍手 by FC2

| ダイヤのA | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/672-c50cf380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT