ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】人気キャラ再登場に隠れた朽木義兄妹のWhat are you doing now?

 ※注意:重度のイチルキ妄想を含む文章があります



 5月3日の記事で624話を読みそこなったことを知ったリンク先のkなえ様が、なんと少年ジャンプ22・23合併号を送って下さいました (≧ꇴ≦)♪
   017_20150526183408ef6.jpg
 (これについて、後のほうで一言あります。併せてご覧ください)


*** *** *** *** *** ***


 さて、グリムジョーにネルにリルカに雪緒・・・と目の保養になるキャラが再登場で賑やかになってますね。
 とにかくリルカが可愛い。
 織姫も可愛いけど・・・まぁ好みは人それぞれということで、リルカをちょっと贔屓するのをお許し下さい。

 でも、賑やかなシーンの影に隠れ、この場にいるはずなのに登場していないキャラいますよね。
 そう、私達が大好きな彼女が!
 そしてお兄様が! 

 学生時代「行間を読め!」 と言われ続けたせいか、漫画では行間ならぬ“コマ間”が気になります。
 その場にいるはずだけど描写のないキャラの動向が。
 描かれないということは、ストーリー進行に関係ないということですね。悲しいけど。
 ルキアの胸が小さいから、一護を巡る女の戦いに参加させてもらえないとか?
 いや、これはナイナイさすがに・・・・・
 かなり卑屈になってるわ自分。

 空気読まなそうな兄様と二人でキャッキャウフフしているのもあり。
 あくまで二次妄想ですけど。

 実は空気読めてる兄様が、ルキアを下賎な争いに巻き込みたくなくて、自分の側から離さない・・・・なんて設定はどうでしょう?
 個人的にはすごく萌えます。
 一段落したら、今回の所業に対して兄様が無言で一護に制裁を加えたり。千本桜景厳あたりで。


*** *** *** *** *** ***


■いただいたWJ22・23合併号について

 この号でグリムジョーが数年ぶりに登場したわけですよね!
 たとえ625話(WJ24号)でめっちゃカッコいいグリを見たとしても、グリ&諏訪部ファンとしては、WJ22・23合併号402ページのグリのアップはラミネート加工で保存コース。
 かnえ様には、感謝してもしきれない!
 本当にありがとうございました<(_ _*)>

 さらに嬉しいことに、ルキアのブロマイド封入特典つき。
 さっそくカードコレクションに加えさせていただきました(*^^*)
   018.jpg
 ↓ポスターのもみじ饅頭一護と並べた図。
 イチルキクソかわ///
009_2015052518560991a.jpg
 久しぶりにイチルキ妄想で楽しいひと時を過ごせました!


 そういえば、
 腹筋が6つに割れていそうな恋次と修兵、何しているんでしょうね?

関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/670-0ee85a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT