ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】625話感想 ~正妻は 高みの見物 白玉おかわり(字あまり)~

 ジャンプ発売日に、グリムジョー好きのフォロワーさんから色めいた呟きが届いたので、期待に胸膨らませてページを開いた625話。
 グリはもちろん、予想だにしなかった好きキャラも登場して、テンション上がりまくりの今週のBLEACH!
 そして一護、ハーレムとか100年早いわ。 まずは嫁!

BLEACH 625. 「LIVING JAGUAR」

      2015年5月11日発売WJ24号 掲載順17位/20作品


 豹王の帰還─!!
 
 なんて煽りにも、ゾクゾク、プルプル、萌え滾ったグリムジョーファンのお姉さん方が、一体何人いたことでしょう。
 過去の人気投票でもベスト5入り。
 海外のうp主さんの動画も大量の再生数を誇る人気キャラですからね、グリムジョーは!
 そうそう、北米で公式抱きマクラも販売されていましたよね。
 いい意味で、ルックスも内面も男くさいのが素敵(*≧∇≦*)
 そんなグリ、今週はカッコいいだけでなく、ネルとのコミカルなシーンもあって、とにかくグリ好きにはたまりませんでした!
 久保先生ありがとう。ずっと着いていきます!
625グリネル

 織姫がね、なんかオモシロイ。
 こんなあからさまなリアクションにチャドのフォロー(?)
 某所で、イチウリスメルを漂わせてきたのは○人気取り戻すため?
 ・・・・なんて声も上がっていましたが、恋愛要素はあまりなかった原作で、こういうのを入れてきたのも、起死回生を狙った作戦でしょうか。
 個人的には、面白ければなんでもOKだけど(^^)
織姫チャド400x163

 うれしい大誤算! (嬉しいダイゴさん・・・ポケモン見たくなったわ(笑。)
 リルカ再登場!!
 相変わらず突き抜けた可愛さ。
 服も帽子も可愛すぎヽ(○≧ω≦)(≧ω≦●)ノ
 フィギュアを是非発売して下さい!!
625可愛い
 ↑↑ おへそ見えてる。+゚d(≧ω≦*)。+゚



 ところで、ルキアは?



関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/669-33a16c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT