ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランキングに黒崎一心&一護が入っているのが素直に嬉しいと言える。

 注意:お子様にはオススメしかねる内容を含んでいます

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 世界文化遺産候補でなにかと話題の軍艦島。
 ・・・を車窓に眺め長崎県伊王島へ行った為、「BLEACH」も「ハンニバル」も「ダイヤのA」も「ゴッサム」も見られなかった月曜日(((( ;´Д`)))
 寝る前にコーヒーを飲みながら「せめてニコ動でも」と 【2015年春】【アニメ】のタグでヒットした動画を見たら・・・
【2015年春】ゲイに聞いた恋人にしたい男アニメキャラランキング でした。

 あー、コレまだやってたんだ。
 以前盛り上がっていて、こんなのを書いたこともありましたね。
 (過去記事→おめでとう一護☆キミが『BLEACH』の一番人気だ!!) 
 リンク先さまにも、「私もチェックしてます!」という人がいたんですよ。
 アニメ好き女子なら、やっぱ興味ありますよね。

 久しぶりに見たら、アニメを見なくなったため知っているキャラがかなり少なく淋しい反面、アニメが終わって久しいのに未だにランクインしているキャラもいて(*^∇^*)
 まさか「BLEACH」キャラが未だにランクインしているとは思いもしなかった私は、ファン失格かもしれないけど、ホントにビックリしたんです。
 いえ、嬉しいんですよ?
 ネタ関係では、いまだに根強いファンがいる実感はあるものの、グッズ発売も稀になっちゃったものでBLEACHは。
 
 虚しくなるので、ランキングへ移ります。
 詳細は動画を見ていただくとして、お気に入り作品のキャラの順位を追っていきます☆

<BLEACH>
2217.jpg
 かつて父親越えをしたこともあったけど、今回は一護22位、一心さん17位でパパの勝ち!
 正直、ランクインしていたことだけで感激で、ランキングは二の次って感じです。
 とはいえ、修兵、日番谷、拳西、狗村もランクインした昔がなつかしい・・・

<黒バス>
1109.jpg
 火神が11位、根武谷が9位。
 火神くん健闘してるなー。万人受けすると思ってた←
 スミマセン。2期の途中からアニメを見ていないので、根武谷というキャラを知りません(´゚ω゚`) でも頼りがいありそうなキャラだなぁ^^
 前回26位(2票)だった私イチオシの笠松先輩が落ちていたのが(;o;)

<ダイヤのA>
2217A.jpg
 片岡監督が22位、哲さんが17位。
 ダイヤでは他に、46位(1票)に金丸信二くんが入っていました。
 二次小説の知識でナンですが、金丸くん大好きです///
 できれば、金丸くんの同室の先輩であるクリス先輩にもランクインしてほしかったわ。
 前回26位だった前園さんが消えていたのが残念(´△`)

<弱虫ペダル>
 46位(1票)に金城さんが入っていました。
 金城さんカッコいいよね! かなり好きです///
 ペダルでは、田所さんは絶対入っていると思ったんだけどなー。

 そして、栄えある()1位に選ばれたのは、クレしんの野原ヒロシ!
1位
 ・・・・・・って、アレ?
 ヒロシ殿堂入りしたから、もうランキングには入らないんじゃ? 
 好きだから1位は嬉しいけど。
 
<TOP5>
 1位 41票 野原ヒロシ(クレヨンしんちゃん)
 2位 26票 アーチャー(Fate)
 3位 25票 プロデューサー(アイマス シンデレラガールズ)
 4位 18票 近藤勲(銀魂)
 5位 13票 オレスキー(ハピネスチャージプリキュア)

▼コレ最新のアニメも含まれているんでしょうか?

 「宇宙兄弟」からは日々人のみ。(46位:1票)
 NASAの宇宙飛行士バディ・ウォーターズ(声:東地宏樹)とか入ってると踏んでたんだけどなー
 
 
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/667-a4c62257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT