ラララ言えるかな★谷崎潤一郎

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【弱虫ペダル】T2の動画で萌えと癒しの日々【MMD】

 ペダル女神様が、T2のマンゴー&メロンパフェ(¥650)の画像を上げて下さっていました。
 幕張サテライト店(イオンモール幕張新都心店)へ行かれたそうです(*^^*)


 女神様と同じく、手嶋さん推しの私。
 アニメから離れてしまって2期後半見ていないし、原作追ってないし・・・・で淋しい(。´・_・`。)
 そんな時には、MMDで萌えの補完をするのがマイベストチョイスなんです。

 素敵な作品が次々投稿される中、特に手嶋さんの表情に魅入ってしまった作品を紹介します。
 T2好きさんじゃなくても楽しめるハイクオリティ作品なので、お急ぎでなければ是非ご覧ください。
 
 まずは、1年、2年、3年のT2が見られて、物凄くお徳感が味わえる作品。
 しかもそれだけじゃないですよ! 見てのお楽しみ☆~(ゝ。∂)
▼3年の手嶋さんを見て「庭球の幸村?」と思ってしまってスミマセン(>人<)

 DKの3年間って、こんなに変化(成長?)するものなんですね。
 確かに自分の子供でも(♀ですが)、身長体重は変わらなくても、顔つき体つき纏う雰囲気が3年間ですごく変わったわね、そういえば。

 次は、サムネホイホイされた作品。
 メガネの破壊力、半端ないですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
▼「この顔すっごい好み///」と感激したら上のMMDと同じうp主さんでした


 如何でしたか?
 素晴らしかったでしょ? (*´ー`*人*´ー`*) 


**  **  **  **  **  **


 なんというか・・・諸事情でペダルは18話以降見ていなくて、さらに地元であったペダステのライビュも取れずかなり落ち込みました。
 それで自然とペダルの新情報を追うのをサボり気味になって・・・・
 「弱虫ペダルGR×ナンジャタウン」サテライト店が全国6ヶ所にオープン。というのも、ペダル女神様のTLを辿って知ったという(´Д`)
 ツイッターも浮上してないから、新情報が入ってくるハズないんですよねエ
 ・・・・・とか盛大にグチって ス ミ マ セ ン  m(T-T)m

 さて、サテライト店の一つが、博多駅となりのバスターミナル7階(namco博多バスターミナル店)なんですね。
 最近博多へ行くのは、ほぼテニミュか博多座目的だったわ。
 (ちなみに今週末、宝塚雪組公演を観に博多座へいきます)
 バスターミナルでは、去年テニミュの帰りにサンダル買っただけで、namcoのある7階へは行かなかった。
 でも! 今回は! 行きます!
 3年後に後悔したくないから。



▼ペダルキャラは描いたことなかったけど、描くならやっぱこのお方からと思って///
hannibal.jpg
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 弱虫ペダル | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/665-a4e43a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT