ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】624話と『地獄篇』関連のカレで大盛り上がり

 「BLEACH最新話にグリム・ジョーが登ジョー!」

 しかも

 「脳内妄想が止まらないほどの破壊力(〃艸〃)」

 らしいですね。

 ええ、未だ見ていません。多分すでに売り切れていますよね。
 いくら合併号だからって、4月27日発売から1週間経ってるし・゚゚・(≧≦)・゚゚・

 グリが出てるだけでも貴重なのに、フォロワーさんの反応から想像するに、作画が神がかっていたに違いない。
 よりによって何故、そんなネ申回を見損なったんだろう。私のバカ!

 ところで、グリム・ジョーといえば、「墓場まで持って行きたい」ほど気に入っているグッズがあるんです。
 グッズというか、劇場版第3弾『地獄篇』の前売り特典のポスターなんですけどね。
 これ↓です。 懐かしいですねー
前売り3 
 これは3種のうちのCセット(ギン・日番谷・グリ)。
 この3人は特にクオリティが高くて、当時も話題になっていましたよね。
 3人とも超絶素敵だけど、特にグリが! グリが(#≧∀≦)

 ポスターに関しては、以前記事(BLEACH地獄篇 前売り特典ポスター【画像】)を書いたので覚えている方もいらっしゃるかも(^^)
 ※9枚18画像を確認したい方は→コチラ

 『地獄篇』は2010年12月4日公開でしたね。
 初日に行きましたよ! 初日はお客さんも多くて、「小学男子とお母さん」も多かったの。 アレはどっちがファンなのかなーなんて思ったものです。
 たしか『メジャー』も同じ日に公開じゃなかったかな?子供達が売店に群がっていたような記憶が・・・ 『Fade to Black 君の名を呼ぶ』の方だったかも・・・・ 

 『地獄篇』といえば、当時こんなコラボがありました。
パルココラボ1
 特典ポスターの登場キャラが私服として着用しているTシャツを再現して販売されたんですよね。
 池袋PARCOとのコラボ企画で、池袋パルコ内のショップが各キャラクターをコーディネートしました。
 ショップは以下の通り。
  ・一護コーデ・・・WEGO
  ・グリムジョーコーデ・・・291295=HOMME
  ・ウルキオラコーデ・・・RESCUE SQUAD
  ・日番谷コーデ・・・ vital monsieur nicole



 あー、ホントに懐かしい(〃⌒ー⌒〃)



 過去を懐かしんでも、624話を読めなかった後悔は埋められないけどな(´;ω;`)


関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/663-65661dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT