ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マンガ家デビューおめでとうございます!!

相互リンクして頂いている【あめふらしさん】 こと雨松さんのプロデビューが決定しました!!
(お名前クリックでブログへジャンプします)

3月12日に創刊される新しい漫画月刊誌『コミックアーススター』『TRACE』という作品の作画をされます。

『TRACE』は韓国のWEBコミックで人気を博した作品(原作:NASTY CAT)だそうで、映画化(実写)の予定もあるとか。
す、すご~い!!
あめふらしさん(雨松センセイと呼ぶべき?)3日現在<背景&演出効果のトーン貼り>の最中…とありましたが、第1話は完成されたでしょうか?
体調管理に留意されて、持てる力を存分にふるって下さいまし。
一読者として、微力ながら応援させていただきます!!

  あめふらしさんよりイチルキ  あめふらしさんより白ルキ

↑は『BLEACH』の黒崎一護&朽木ルキア

  朽木【美人】義兄妹を以前リクエストして描いて頂いたものです。

頂いた時から2828しっ放しのお宝でしたが、さらに貴重になりました~
あめふらしの雨松センセイ、本当にありがとうございました!!

あめふらしさんとは某所に飾ってあったイラストがきっかけで知り合ったのですが、ブログ記事からにじみ出る<人となり>が琴線に触れて通うようになりました。
またイギリスのロックスター、デヴィッド・ボウイ(David Bowie) 山岸凉子の『日出処の天子 』(ひいづるところのてんし)が好き・・・という共通点もあったのです♪
大化の改新前・・・私が日本史で唯一詳しいトコロです(笑)

では、あらためてあめふらしの雨松さんのご成功をお祈りして・・・

 デビュー決定おめでとうございます!!

・・・とココで最近はまっている『ブリコン』という「BLEACH」の声優さんによる素敵な歌声を紹介しますね♪
朴璐美as日番谷冬獅郎・松谷彼哉as松本乱菊 で『HANABI』(いきものがかり)です。
画像がとてもキレイなので、そちらもお楽しみ頂けると思います。



朴璐美さんは言わずもがなの人気声優で、BLEACHでも1番人気のキャラを演じていらっしゃいますが、実はキャラソンは持っていないんです。
乱菊さんのは・・・<市丸ギン>のキャラソンを持っているので、ギンとのデュエットでその歌声は聴いていました。
でも本当を言うと松谷彼哉さんは乱菊さんより

『Sex and the Sity』の シャーロット

の印象が強いので・・・やはりシャーロットに聞こえてしまうんです~~
でもお二人とも息が合っていて、<盤石(ばんじゃく)な十番隊>って感じがします。
このCP好きなので・・・


ご興味があれば、あめふらしさんのBLEACHイラストの記事もどうぞ
(クリックでジャンプします)
   イチルキはコチラ     白ルキはコチラ

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ごちゃまぜ | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

Juka様

Jukaさん、お返事がめちゃめちゃ遅れて申し訳ございません~~~

そしてコチラにもアチラにも拍手にもメールフォームにも・・・・
本当に色々なところから感想を寄せてくださって!!
もう嬉しくてありがたくってたまりません♪

> すごいですねー、リンク先様のデビューですか。
> 私も、応援させて頂きます!
> うん、小学生の頃は「漫画家になりたい」って思ったこともあったけど(笑)

多分ほとんどの人が「漫画家」や「アイドル」になりたかったでしょうね~(笑)
私の場合は「アイドルのお嫁さん」でしたが(爆)

> あぁ、D・ボウイ、懐かしいなー・・・・・。
> 友達はD・シルビアンが好きでしたね。

デビッド・シルビアン!!なつかしい~~~
JAPANのヴォーカルでしたよね~
調べて見たら今でも活動してるんですね。52歳かぁ・・・
所謂ヴィジュアル系のハシリ、でしたね。

> 私もずっと『ブリコン』聴いています。
> うん、破面でも出してくれたら、最高なのにって、思ってます。

GJは外せませんよねe-266
あとザエルアポロとアーロニーロと・・・・ギンも!!
私は絶対第2弾が出ると信じています☆

コメント、本当にありがとうございました!!
またブログへお邪魔させて頂きますね~

| Juka様へ | 2011/01/09 18:50 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますvv

ご挨拶が遅くなってすみません!

すごいですねー、リンク先様のデビューですか。
私も、応援させて頂きます!
うん、小学生の頃は「漫画家になりたい」って思ったこともあったけど(笑)
あぁ、D・ボウイ、懐かしいなー・・・・・。
友達はD・シルビアンが好きでしたね。


私もずっと『ブリコン』聴いています。
うん、破面でも出してくれたら、最高なのにって、思ってます。

ではでは・・・・・またお邪魔させて頂きます。





| Juka | 2011/01/05 14:23 | URL |

Re: タイトルなし

ぴゆう様

ぴゆうさん、年始のご挨拶を何度も下さってありがとうございます~嬉しいです(^^)

> おおーー、素晴らしいことでござりますねぇ。
> デビューが決まった雨松さんのご活躍を心よりお祈り致します。

本当に「我が事のように」嬉しく誇らしいものですe-343

> 私めも昔、デビットボウィにはまり、山岸凉子先生のはアラベスクにハマりました。
> 未だにアラベスクは読み直したりして・・・

おおっ!!なんと嬉しい同意のお言葉☆
私は「週刊セブンティーン」を読んでいた頃(小6から20歳まで)マンガ家サンにDボウィのファンがいて彼を知りました。
当時は洋楽(主にアメリカンロック)にはまっていたのですが、「ロッキンオン」やファッション雑誌で見るボウィは素敵でしたねe-266
ヨーロピアンは違うなぁ・・・って感じましたよ。
大島渚監督の「戦場のメリークリスマス」もボウィを目当てに観に行ったんですよ~

それにしてもぴゆうさん、かなりお若いと思っていましたが・・・・もしかして同世代?(笑)

コメント頂けて、とても嬉しいです♪
どうもありがとうございました!!

| ぴゆう様へ | 2011/01/05 02:34 | URL |

あけましておめでとーー
今年もヨロシクニャーー

おおーー、素晴らしいことでござりますねぇ。
デビューが決まった雨松さんのご活躍を心よりお祈り致します。
私めも昔、デビットボウィにはまり、山岸凉子先生のはアラベスクにハマりました。
未だにアラベスクは読み直したりして・・・

今年もローガン産のe-243いちごを楽しみに通います。

| ぴゆう | 2011/01/04 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/66-83219089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT