ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【黒バス】キセキドSコンビ&影コンビを実感してみた

 
 長男の身長が、赤司くんと同じ になりました(=^-^=)

 黒バスの登場人物は背が高すぎて、イマイチ実感がわきません。
 そんな高身長キャラ達の中で、比較的低くて身近な感じがするのが、173センチの赤司です。
 そう、ウチの長男と一緒d(゚-^*)
 同じなのは身長だけ。その他はモチロン掠りもしていませんが()
 でも、赤司くんと同じというだけで、なんかちょっとかなりとっても嬉しい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 黒バスで他に一般的な身長というと、168センチの黒子くんと、176センチの高尾くん。
 あらヤダ、今更気付いたけど、我が家に同じくらいのがいるじゃないの。
 長女が黒子くんよりちょっと低くて、夫がほぼ高尾くんだわ!

 で、「思い立ったら吉日」とばかり、
 長男と長女を並ばせて【キセキドSコンビ】を。
 夫と長女を並ばせて【影コンビ】の身長差を再現。
 普段は、緑間と黒子、火神と黒子みたいな身長差のあるコンビに目が奪われがちだけど、差が10センチ以内というのも、なかなか萌えるわ!

 ところで、黒子くんと高尾の【影コンビ】といえば、中の人は歌に定評のある方ですね(^^)
 主人公である黒子くんは、火神&キセキとのデュエットCDがあります(予定含む)が、さすがに高尾とのデュエットは実現しないと諦めていました。
 なので、去年3月の黒子くんの【SOLO MINI ALBUM】で、高尾とのデュエットが実現したときはまさに狂喜乱舞!
 聴いてみたら、歌声の相性はバツグンだわ曲もイイわ。
 本当に、小野賢章さんと鈴木達央さんには「歌ってくれてありがとう!」と心からのお礼を述べたい気分です!

 ↓影コンビの素敵なMADを見つけました。
▼『Bring it on now!!』MAD 歌:黒子(cv 小野賢章)&高尾(cv 鈴木達央)

 もう1年前になるんですね。
 あの頃は本当に良く聴いたものです。

 現在は、灰崎(cv 森田成一)のキャラソンがお気に入りです!
 





 黒バス3期、まだ1話も見ていないけど(((( ;´艸`)))
 
関連記事
web拍手 by FC2

| 黒子のバスケ | 02:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメ(4/23)様へ

地方の私立の学校なので、校則が厳しくて髪が短いですよ?
(ボウズじゃないけど)
偏差値の高い学校だったら、校則が緩かったんですけど・・・
私の子供なので、学力が非常に残念です。

「策士」とまで言われる、頭キレッキレの手嶋さんの爪の垢を飲ませたいものです。

プリクラ楽しそう^^

| ローガン渡久地 | 2015/04/27 11:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/23 13:43 | |

鍵コメ(4/20)様へ

アニメ未視聴で黒バスファンとは言えなくなってきた方のローガンです(←長スギ)

えっ、手嶋さんも173センチ!?
どうしよう。今の今まで175だと思い込んでた(´Д`)

今、TVアニメ公式ファンブックで確認してきました。
手嶋さん、巻島さん、金城さんの身長を、それぞれ2センチ多く記憶していたことが判明。
こんなとこにも老化が!

スポーツ刈りのモブ顔DKで手嶋さん妄想はちょっと難しそうですけど、いつでもレンタルしますので、お気軽にお声をかけて下さい(笑)

鍵コメさん163ですか。いいなぁ・・・ヒール履いて歩くと様になりますよね(*^^*)
私はどうも縮んだようで、160を切ってしまいました。体重だけは順調に増えて小野田君に迫ってます(恐怖!ヽ(lll゚Д゚)ノ

| ローガン渡久地 | 2015/04/21 14:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/20 13:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/658-48997fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT