ラララ言えるかな☆『モーツァルト!』山崎育三郎/古川雄大/平野綾/涼風真世/山口祐一郎/市村正親(2018年5月~6月:帝国劇場)

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】623話感想 ~主人公不在を埋めて余りある準主人公・マユリ・藍染~


 檜佐木副隊長が荒北さんに見えて困っています(´゚ω゚`)

623sr
 ↑↑↑のルキア、めっちゃカワイイ (≧ꇴ≦)♪
 耳が見えてるルキアって貴重じゃない?
 そして、こんな風にルキアと修兵のコマが並んでいると(恋次何処行った?)、脳が勝手に修ルキ妄想を始めるんですよね。
 女神様方の二次小説に存在する【カッコいい修兵】に会いたくなります。

BLEACH 623. 「Against the Judgement」

      2015年4月13日発売WJ19号 掲載順14位/19作品


 前回は、これでもか・・・というほど藍染様の桁違いのパワーを見せ付けられたけど。
 爆ageはいつまでも続かないのが世の情け。
 とっくにご臨終と思われたナナナ・ナジャークープが、なんと藍染様を攻撃。
 藍染様が堪えてるはずはないけど、最後の花道にはなったわね。
 でも最期が、仲間であるバズビーに後ろからやられるっていうのは、なんとも後味が悪い(´Д`)

 そのバズビーだけど、なんか若くなっていませんか?
バズビーの軌跡
 ↑下の段が623話。
 時間の経過とともに、トサカが伸びています。
 髪が伸びて、若く見えるようになったのかしら(*^^*)
 それより、ソフトモヒカンならいざしらず、バズビーのようなサイドが剃髪のモヒカンだと、毎日のお手入れが欠かせません。
 尸魂界の遠征にも剃刀とかお手入れ用品持参なんでしょうねー。
 あー、男の娘のジジも、バズビー以上に日々のお手入れが大変そう。
 凄く大きなトランク持参で、尸魂界に来てるに違いない(笑)

 ジジといえば、コレ、アラレちゃん思い出しちゃった。 
かわゆ
  
 藍染さまの株を上げたり下げたりする久保先生だけど、上がったり下りたり何往復もさせられている一護は、一体いつ活躍させてもらえるやら・・・・・



関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/657-e72a5641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT