ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】622話感想 ~世間的には藍染回、個人的には藍ルキ回~

BLEACH 622.  「The Agony」

     2015年4月6日発売WJ19号 掲載順13位/21作品


 藍染様すご過ぎワロタwww

 と、藍染ファンの私でさえ突っ込んだ、圧倒的な霊圧の差。
 これじゃ、他の隊長も恋次達副隊長も、「無能」呼ばわりされるんじゃないかしら。
 それは嫌だわ! ギンが浮かばれない。
 ・・・・・って、ここで関係ないギンを出してしまうのをお許し下さい。
 最近ギンが不足しています。いや慢性的に不足中でした。
 
 話をもどして、今回も藍染クローズアップ回で、メリハリのある展開でしたね。
 藍染様は、小さな1、2コマの登場でも存在感が凄いのに、複数の大ゴマありの17コマ(数えました)
 ファンとしては嬉しいヨン様の大盤振る舞いご馳走様でした!
#622話 
 それなのに、↑の5人の存在もそれなりに強かった。
 多分に贔屓目を含んでいますけど、この5人のリアクションがいちいち大きいので、なおさら藍染が大物に、その他の者が小者に見えちゃう。
 悪い言い方をすると、名前のあるモブ(ノ_・、)
 モブ扱いされても、それでもセリフもあるし、ルキアは10コマ(数えました)も出ています。
 ルキアスキーとしても、文句の付けようのない内容です。

 そして前回は、ご尊顔を拝見できなかった兄様も、ビューリフォーなお姿がお背中含めて4コマ(数えました←シツコイ)。
 ストーリーも絵面的にも満足できたわ(*^^*)

 そうそう、622話と直接関係はないんだけど、7日に関東地方に雪が降ったニュースの画像が素敵でした。
 桜の季節に雪が降るのを「雪桜」と云うのですね。美しい響きだわ///
0407雪桜
雪桜
0407.jpg
  ※画像はWEBからお借りしました

 これを見て ゚.+:。白ルキ。:+.゚ って感じてめっちゃ萌えました!
 白ルキファンの方、ご同意頂けたら、是非ご一方くださいね☆お待ちしております❤


 藍染さまに戻りますが、左目と口と足首だけしか解かれていない不自由さで、椅子に座ったままなのに
 「*先ずは紅茶でも淹れようか」
 なんて速水奨ボイスが聞こえてきそうな優雅さでしたよね。
 さすが藍染様(〃艸〃)
 (※アニメ第145話「エスパーダ集結! 藍染の御前会議」参照)

 今回は、冒頭にルキアと藍染の絡みがあって、それはもうテンションが上がりましたヾ(≧∇≦*)〃
 そんな理由で、622話はネ申回に認定させていただきます☆~(ゝ。∂)

関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 04:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LandM様へ

LandMさん、複数コメをありがとうございます。
大感激です(≧ω≦)

突然ですが誤らなければなりません。
記事の書き方が悪かったようです。
私の住んでいる所で雪桜が見られたのではなくて、ニュースで見たんです。
画像はWEBからお借りしたものです。
勘違いさせてすみませんでしたm(_ _)m

ちなみに私が住んでいるのはQ州のF岡県で、桜の頃近くの山の山頂が白いことはありましたが、生まれてこのかた雪桜を見た経験は皆無なんですよ。
※コチラの記事に画像があります→http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/blog-entry-420.html

| ローガン渡久地  | 2015/04/11 12:37 | URL |

おお、そちらは雪桜になったのですね(゚∀゚)
綺麗ですね~~。こちらは雪が降らなかったですからね。
綺麗な写真をありがとうございます。
ゲームやPCばっかりで出不精なので助かります。
( ^^) _U~~

| LandM | 2015/04/11 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/653-b796cbf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT