ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【声楽の柱】大石秀一郎( cv 近藤孝行)がカラオケバトルにご出演!

 大石くんの神キャラソン『恋風』を『恋歌』と誤表記しておりましたので修正しました。
 H様 ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m  ~2015/10/06~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 「TKがテレビで歌ったらしいよ!」

 弁当を必死で作っている時に話しかけられて、「TK」を「○しけ」と聞き間違え、
 「先生、とうとう全国の皆様の前で歌を・・・・・」
 とベクトル違いな感動をしてしまいましたが、【TK】こと声優の近藤孝行さんが、昨夜の『カラオケバトル』に出演されたそうです。
 見られなくて残念(´△`) でも動画があった!
▼昨年の「映画ドラえもん」の曲、秦基博「ひまわりの約束」を熱唱する近藤孝行さん
  ※クリックで動画サイトへ

tk.jpg
    https://youtu.be/i0VNnttPcLM
 点数は95点で、惜しくも決勝には進めませんでした。
 ちょっとあがってたかな(´,,・ω・,,`)
 TKボイス好きとしては「恋風」を聴きたかったなー ワガママだけど。
 とはいえ、TKの歌を一般の人もTVで見たっていう事実が、貴重で嬉しい出来事でした。

 ところで、大石くんのキャラソンで一番有名なのは「恋風」ですよね。
 正直、この歌を聴いて、大石くんに対する見方が変わりました。
 すごくイイ曲。そして鼻にかかった甘い声が心地いい///
▼この「恋風」で私の中で【ギャグ要員】から【イケメン枠】になった大石(暴言ご容赦)。作詞は近藤さん。


 ちょっと前の曲もイイですけどね、2014年のこの曲も超オススメ!
 各校別アルバム紹介記事にもチラッと覗いてるこの「Brave Song 」は青学9曲の中でも特に素敵な曲だと思います。
 大石副部長は、まさしく【青学声楽の柱】です!
▼「Brave Song 」歌:大石秀一郎(cv 近藤孝行)

新テニスの王子様 学校別アルバム 青春学園中等部新テニスの王子様 学校別アルバム 青春学園中等部
(2014/07/02)
TVサントラ、青学オールスターズ 他

商品詳細を見る





 そういえば、「Go to the top」、まだ4人しか攻略してないわ(大石、柳、平古場、手塚)

関連記事
web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 16:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメH様へ(10/05)

ご指摘ありがとうございました。
早速(といっても昨日コメ頂いたのに気付いたのが今ですけど)訂正しました。

なんと全箇所間違っていましたね。
「大石くん好き」と公言していた自分がホント恥かしい・・・穴を掘って埋まりたい(;´艸`)

誤表記を指摘して下さったことに加えて、こんな過去記事を読んで下さったことにも感謝いたします。
とても嬉しかったです。ありがとうございました。



| ローガン渡久地 | 2015/10/06 12:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/05 01:57 | |

LandM様へ

LandMさん、コチラへもご訪問&コメントをありがとうございます<(_ _*)>

私って声フェチなんですよ。
鼻にかかった声が好きみたいです///

水樹奈々さん!
浮ついていない声質(NOTキャピキャピ)とパワフルな歌唱が印象的ですよね。
すっかり紅白の常連になりました。
<歌う声優>を世間一般に印象付けた功績は大きいと思います。

| ローガン渡久地  | 2015/04/11 12:09 | URL |

声優は声が良いですからね~~。
憧れますよね。私は水樹奈々が昔は熱狂的に好きでしたね。
今は歌手もやっていて興味が薄れてきた感じもありますが。

| LandM | 2015/04/11 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/652-8d627d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT