ラララ言えるかな☆9/21~9/24オータムクラシック(羽生結弦/三原舞依)、ネペラ杯(本郷理華/日野龍樹)

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH621話感想】 量産型ミニハギくん+(たす)霊圧最強椅子式藍染<(より)たった1コマのルキア

 BLEACHファンは多かれど、所詮私はキャラ萌えの「二次創作旨いです」な少数派。
 ぶっちゃけ、ルキアが活躍すれば満足なんです。
 「活躍」なんて贅沢は言いません。出てくるだけでイイんです。
 ルキアだったら、ゾンビだって、腐りかけで鎖つきの咎人(とがびと)姿になっても、オールオッケー全く問題なしd(゚-^*)

BLEACH 621. 「THE DARK CURTAIN」
 
      2015年3月30日発売WJ18号 掲載順17位/21作品


 一週抜かしてしまいましたが、石田の活躍(?)が見られると思いきや出てきませんでした。
 きっと620話には、たくさん登場シーンが・・・・あったはず。

 今週は石田はいないけれど、同じく聖文字“B”のハッシュヴァルトさんがいますね。
 多くは語らないタイプのハッシュさん、今回は「霊王の敵は 死神達」なんて爆弾宣言を投下しました。
 どーゆー事なの?
 頭が残念なのと、過去のストーリーがうろ覚えな為、私にはこの言葉の意味を推測できません(ノд`@)

 難しいことはスルーして、滅却師ではなく死神を敵視しているらしい、黒い小型の目玉軍団が、なんかちょっとカワイイ///
 「千と千尋」のススワタリをキモくしたカンジね。
 黒い目玉親父(「鬼太郎」)のほうがピッタリかな。
 名前は、ミミハギ様の分身みたいなもんだから「ミニハギ」でOK?

 砕蜂&朽木隊長、副隊長の修兵&大前田&ルキア、一角&弓親が斬魄刀でミニハギ達を攻撃。
 あれ、恋次は何処行った? ウラハラさんは何してる?
 あー! 恋次は白哉の「千本桜」コマにいました。
 やだ、ここにもルキアがいるじゃない。
 次のページの下のコマ、ここ一つだけと勘違いしてたわ (⌒_⌒;

 最後のページにドヤ顔で現れた藍染さま。
 「滑稽だな 何をちまちまと刀で払っているのだ 霊圧で一息に圧し潰せば済むものを」
 ってセリフもかっこいい(〃艸〃)

 だけど、[椅子に座ったまま]というのは、カッコいいとは言いがたいのよ。
 「サイボーグ009」の、宙に浮いてる赤ん坊イワン(001)を思い出しちゃって・・・・
 そうねぇ、椅子に座ったままでも、雛森ちゃんをお膝抱っこしているんなら許せるかも()

 ↑ちょっとふざけ過ぎですねスミマセン(。>人<。)

 藍染さまが大好きとはいえ、もっと好きなキャラ白哉より、明らかに実力が格上だという描写を見せられるのは、やっぱり胸が痛みます。
 


+++ +++ +++ +++ +++


 タイトルを読んで「アル・パシーノ+(たす)アラン・ドロン<(より)あなた」のパクリだと分かる人、訪問者の2割くらいかしら・・・・・

 ・ 榊原郁恵 「アル・パシーノ+(たす)アラン・ドロン<(より)あなた」 (1977)



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/649-22843588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT