ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLEACHの新規ファン1名増加。白哉は嫌いらしいけど.....

 友達の友達(♀)がBLEACHにハマった!

 コミックス1~20巻をまとめ買いしたんですって。
 その辺り、鰤で一番心躍るトコですよねo(≧▽≦)o
 一護がカッコいいし、ルキアも可愛い。
 現世キャラも死神も、掘り下げられるキャラも多いし伏線もバンバン出てきて、「早く続きを読みたい!」って期待で「BLEACH大好き!」と叫びたくなる面白さです。

 さて、新規ファンB子さんは、浦原さんがお気に入り。
 そして、私のイチオシ男キャラである白哉が、どうしようもなく嫌いだそうです。
 ・・・なんだけど、『BLEACH』の悪口やキャラヘイトには耐性ができてるのか、全く全然堪えないんですわ私。

 一番好きなルキアの悪口も、冷静に耳を傾けられます。
 むしろ、「ホント、そーゆーとこルキアってダメだよね」と同調しています。
 人によって色々な見方があるんだなと、改めてその行動や言葉の意味や作者の意図を考える切欠にもなりますしね。
 単純に、短所の多いキャラの方が好き・・・もあるかな(^^)

 そうそう、浦原好きのB子さん、カップリングでは 藍染×雛森派 だそうです。
 藍雛好きの同志さんに初めて会いましたよ!(まだ会ってないけど)

 原作では京楽隊長が藍染さまの牢を開けたけど、私と友人A子は、雛森ちゃんが鍵を盗んで藍染さまを脱獄させると踏んでいたんです。
 藍染様に騙され続けたし利用されたのも分かった上で、それでも雛森は藍染の傍にいたいと思うんじゃないかと。
 無償の愛を注ぐんじゃないかと思うんです。

 最後の最後、ボロボロになった藍染を抱きしめるのは雛森ちゃんであってほしい。
 だってほら、NARUTOだって、想い続けたサクラやヒナタが報われたんでしょ?(スミマセン読んでませんが)
 乱菊さんは気持ちは通じたみたいだけど、ギンは消えてしまった。
 だったらせめて雛森ちゃんは、初志貫徹させてあげたい!


 なんて、マイナーカップル好きの戯言でした。
 お付き合いありがとうございました<(_ _*)>


 ↓むかしエンピツ描きした藍雛に色を付けてみようと思います。
五番隊15
 
 

 
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/646-b55d6f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT