ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メールフォームからメッセージを下さった方へ【お詫び】

12月28日までにメールフォームからメッセージを下さった皆様、大変申し訳ありませんでした。

いつになっても私からの返事が届かなかったと思います。

機械音痴とか常識がない・・・という自覚はあった私ですが、

本格的に バ カ でした!!

頂いたメッセージを<返信>でお返ししていたのです。
そうです。自分のメールフォーム宛に送っていた・・・という訳です。

その事に今日気付きました。
これから皆様へお詫びに伺うつもりですが、コメントするのに1時間以内で書けたためしがない程、考えるのも打つのも遅い為、年内にお詫びできるか微妙です。

皆様から頂いたご厚意を無碍にしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

関連記事
web拍手 by FC2

| ごちゃまぜ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/64-a232c4eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT