ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】616話 ~流魂街出身行方不明者といえば日番谷&やちる!~

BLEACH 616話  「ミミハギ様」 

     2015年2月23日(月)発売wj13号 掲載順16位/19作品


  キタコレ!ヽ(゚・^*)☆祝☆(*^・゚)ノ

 最近浮竹隊長がジワジワ来てるなー、とは感じてたけど、まさか霊王の右腕(物理的)になっちゃうなんて!
 浮竹隊長に憑いた(?)ミミハギ様が東流魂街の土着神なら、当然北・南・西の流魂街にも同じようにあるってこと。
 左腕、右脚、左脚を祀った土着信仰があるに違いない!

 Wiki先生によると、これまで登場した流魂街は、西流魂街1地区「潤林安」、流魂街78地区「戌吊」、流魂街79地区「草鹿」、流魂街80地区「更木」。
 あらまぁ、見事に全部そろってる!

  ・西流魂街1地区「潤林安」・・・日番谷、雛森
  ・南流魂街78地区「戌吊」・・・・ルキア、恋次
  ・北流魂街79地区「草鹿」・・・・やちる
  ・北流魂街80地区「更木」・・・・剣八


 そういえば、「ルキアは霊王の血筋」という説がありましたね。耳にしたのは数年前でしたか。
 (根拠が何だったのか、イマイチ覚えていない)
 ルキアスキー的には、非常にオイシイ展開ではあります。
 だがしかし、浮竹隊長みたく血を吐いて苦しむ姿は見るに耐えないっス!絶対イヤ!断固拒否!

 でも、やちるは何かありそうよね?
 多分みんな期待してる p(^ω^q=p^ω^)q
 浮竹隊長が霊王に成り代わるんじゃないか。との予想がハズレた為再浮上してきたのが「やちるは霊王の娘」説。
 初めて聞いたときは「ないわー」と思ったけど、今では結構気に入ってます。

 「玉座に座り着飾ったやちるの前に剣八登場」
 からの
 「一目見たとたん玉座を離れ、剣八めがけて猛ダッシュ」
 そして
 「剣八の胸に飛びこみ、上目使い&はにかみ頬染め」
 で見上げるわけですよ(/*^^*)/

 イメージとしては、美(少)女と野獣! 
 このとき初めて、剣ちゃんの胸に何かが灯るんですね。やちるを異性として意識・・・・とか剣やち萌えるワ。
 身長差スゴいですよね、この二人。
 見た目犯罪っぽいけど、鰤では王道のCPかもしれません。
 子宝に恵まれて、剣ちゃんの広い背中に赤ん坊何人も背負わせる、肝っ玉やちる母さんと子煩悩剣八父さんは何処で見られますか?

 一方で、今回は浮竹さんだけでなく京楽隊長も登場しました。
 しかも京楽さん、藍染さまに話しかけてる(≧ω≦*)
 これは次回、藍染さまのご尊顔を拝めるということですよね?
 一挙にアダルティーになってきましたよ。
 期待せざるをえない!!
 ・・・・・別に「主人公イラネ」なんて思ってませんからね(・ω<)

 浮竹&京楽隊長で思い浮かぶのがこの動画↓
▼京楽&浮竹『廻れ運命のカデンツァ』 浮竹十四郎:津田英佑/京楽春水:石坂勇(2012年9月)

 2011年版ではバレエダンサーの西島千博さん(奥様は女優の真矢みき)が演じて「舞竹」と呼ばれた浮竹役も、歌うまな津田さんに代わり、聴き応え十分なナンバーになったこの歌。
 津田さんと石坂さんの声の相性もよくて、ハーモニーが綺麗です!
 
 sageるつもりはないけど、この時の津田さん「えっ!?」と二度見してしまうほどふっくらしてました。
 かなり健康的な浮竹隊長でしたね^^
 体形が戻って良かった。TVは実際より太って見えるらしいから。
 今の津田さんで、もう一度ブリミュを見たいものです。
▼2014年6月の津田さん。 画像クリックで動画サイトへ
ハンス3

 ブリミュ関連で、仲良しのリアル京楽&浮竹を見られるオススメ動画がコチラ↓
 出演者がリレー方式で出演者を紹介します。
▼法月康平→太田基裕→河原田巧也→大山真志→鯨井康介→石坂勇→津田英佑→佐藤美貴→彩乃かなみ→新納慎也

 今泉くん、泉田さん、田所さん・・・ペダステ出演者が3人もいるじゃないか (〃∇〃)
▼津田栄佑さんのイラスト。お上手です!!
津田画伯

 BLEACH616話の感想のはずが、またしても脱線しましたね。
 これがココの通常運転とも言えるかな()
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメ(2/27)様へ

鍵コメ様、メッセージに即お返事下さってありがとうございました。

アカウントやメアドまで教えていただけてヽ(〃∇〃)ノ
フォローさせていただきましたが、名前がローガンじゃなくて分かりずらくかったですよね。スミマセン。

浮上率が低すぎで、しかもブログ更新の自動ツイートが多かったりしますが、浮上した際には、是非絡んで下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

改めて、呼びかけにすぐ反応して下さって嬉しかったです。
ありがとうございました。

| ローガン渡久地  | 2015/03/04 01:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/27 01:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/639-efdc85df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT