ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巻ちゃん→森久保祥太郎→歌うま→立海ヤング漢

 家事のBGMに「グランロードレディオっショ!」や「グランロードレディオのニコ生っショ!in池袋」を聴いていたら、森久保さんの歌を無性に聴きたくなりました。

 そして森久保さんといえば、「おはスタ」の怪人ゾナー。
▼森久保ショっ太郎さんは1974年2月25日生まれ。
 ヒトには誰もピチピチでスリムだった頃があるんだよ、と言ってみる
morikubo.jpg
 当時、アニメはアンパンマンと教育テレビしか見ていなくて、怪人ゾナーが声優さんとは思いもよらなかったのです。
 赤也が好きで、キャラソンをスマホに入れている娘も、ゾナーが森久保さんだったのには驚いていました。

▼ベッキー、瀬下可奈(おはガール)と森久保さん(怪人ゾナー)で『おはパラ』 

 ベッキーは2000年度のおはガールだから、これは14年前の森久保さんですね。当然若い^^

 そうそう、怪人ゾナーが対決して負けた相手の

「麗人サイガー」って斎賀みつきさんだったんですね!
 ホントに麗しい///まんま宝塚の男役(*≧∇≦*)

 ゾナーとサイガーで勝負したんですよね。これ↓(not動画)は対決前、お互い自分に「清き一票を」って歌ってるから(笑)  
 森久保さんったら歌詞を忘れてるけど、作詞作曲は森久保さんご本人・・・
▼怪人ゾナー(森久保祥太郎)と麗人サイガー(斎賀みつき)の歌「Beauty Question? ~雨のような拍手を~」

 当時は男性と思い疑わなかったサイガー。
 だって。ビジュアル系バンドに、こういう人いましたもん。
 女性と分かってからは、宝塚にしか見えなくなったけど。
▼勝負に勝ったサイガーと負けたゾナー

 こちらは動画です。
 ゾナーが、ただの森久保さんwwww


 あっ・・・、森久保さんの歌から離れてしまった(((( ;´艸`)))

 
 森久保さんといえば、歌がお上手なことで有名な声優さんですよね。
 残念ながら生で聴いたことはありませんが、テニプリフェスタのライブDVDなら持っています。
 そして森久保さんが演じる赤也とブン太・柳生・仁王のユニット「立海ヤング漢」は、ライブでも音をハズさず歌い上げていて、凄く感動したんですよ!
 津田さんは共演者から、音を全然ハズさないと絶讃されていたし、アナ雪やカラオケバトルで一般にも歌唱力を認められてる人。直純さんは、言わずもがな歌手。ますんは舞台でも歌ってる舞台俳優さん。
▼『業火絢爛』森久保祥太郎、津田英佑、高橋直純、増田裕生

 こんなのを見たら、テニフェス行きたくなりますわ。
 今年もありますよね。
 しかも今年は宮野真守さんも加わりそうで、チケット争奪戦が更に熱くなりそう・・・

 立海ヤング漢のキャラソンをもう2曲ご紹介。




 そういえば諏訪部さんのラジオで、弱ペダ等で活躍中の山下大輔くんがテニプリに出たいとか言ってましたね。
 お父さんもお兄さんもテニスのコーチで、山下くんも当然経験者。
 実現すると嬉しいのは私だけじゃないはず。
 ただ新キャラは、もれなく高校生・・・・山下くんの声に合うキャラいるかな?
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/638-f3b6808d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT