ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】614話感想・LINEスタンプ・動画【恋ルキ】

   

BLEACH 614. 「KILL THE KING」

    2015年2月9日(月)発売WJ11号 掲載順14位/18作品


 明日には615話(ジャンプ12号)が出るっていうのに、614話をやっと読めました。
 で、感想を一言でいうなら
 
 誰になんと言われようと、 恋ルキ だったわ、私的には!

 恋次とルキアが並んで立ってるコマが2つもあったもの。
 これで恋ルキと言わずして、いつ「恋ルキ」と言うのか!ってなもんですよ。

 藍染様が天に立つ前の、恋次が毎週「ルキア大好きオーラ」を醸し出していた頃が懐かしすぎます。
 うん、私はイチルキスキーだけどね。
 恋次に想われているルキアを見るのが、たまらなく好きなんです!

 それから、今回はひよりがたくさん出てきて嬉しかったわ(*^^*)
 いつものようにパワーと勢いがあったり、可愛かったり、憂いをふくんだ表情を見せたり・・・・
 こういう子犬系のキャラがいると、作品が生き生きしてくるのよね。

 突然思い出したけど、ドン観音寺も好きだったな。また一護たちと絡んでくれるのを気長に待とう。
 ルキアがドン観音寺のポーズを真似するところ、可愛さプライスレスでしたね!
 ところで、ひよりといえば、身長が日番谷と同じだって知っていましたか? 
 133センチなんですよ。ルキアより11センチも低いのねー。
 ちなみに133センチって、小学4年生女子(9歳)の平均身長だそうです。

 ユーハバッハが一護をやたら仲間扱いするのが気になっています。
 「ソウルソサエティの終焉を共に視よう」とか言ってるけど、ソレって一護の目も、ユーハバッハみたいになるってことなの?
 ちょっと、ソレだけは勘弁>_<; 見たくないわ!

027_20150214225947972.jpg
 ↑懐かしいですね。コミック20巻173話の恋次の名セリフです。
 「・・・誰が放すかよ・・・ バカ野郎が・・・!」
 このセリフ、LINEの規定にひっかかって、BLEACHスタンプには入らなかったと久保先生がツイートしていましたね。
 恋次がルキアLOVEなのは公式だし、この頃は恋次が愛情たっぷりの瞳をルキアに向けるのは「当たり前」でした。
 今更ながら、いい時代でしたね。
linebleach.jpg
 
 恋ルキといえば、私はこの動画が即思い浮かびます。
 もうブログで100万回くらい紹介したけど、また貼っておきます。


 ニコ動のこれも素敵ですよ(〃艸〃)


 兄様が悪役だった頃が懐かしいなぁ。今ではシスコンとか天然とか言われることの方が多いけど・・・
 取りあえず「白哉を超えて、ルキアを正々堂々と掻っ攫いなさい」
 とエールを送りたいです恋次には。
 私イチルキスキーだけど←

関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/636-d5b7c015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT