ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【弱虫ペダル】今週の手嶋さん⑦

 3時までかかって見逃していたアニメを一気見。眠い(つ_-*)。οΟ
 九州で放送されている16話まではなんとか見ました。やっと追いついた^^
 以下一口感想。というよりキャラ語りですが、ペダルはキャラの掘り下げ方が素晴らしいので、語りつくせないですd(゚-^*)

■16話 「エース今泉!」
 小学生今泉くんと中学生寒崎兄に萌えました(〃艸〃)
 特に寒崎兄!!
 諏訪部さんの、あんな明るく若々しい声ってレアじゃない?

■15話 「鳴子!真骨頂!」
 鳴子君のネ申回でした!
 涙を拭いすぎて目の下がヤバイことにρ(・ω・、)
 鳴子くんって、人物に惚れるキャラだと思います。 精神のバランスがずば抜けている。
 『弱虫ペダル』キャラとリアで付き合えるとしたら、絶対に鳴子君を希望しますね(*^^*)
 ちなみに『黒バス』なら笠松先輩か火神くんか宮地さん、『BLEACH』なら恋次、『テニプリ』なら海堂くんか裕太か宍戸さん、『ダイヤ』なら金丸くんか原田さん・・・・・
 自分って、意外と安定志向な人だったんだ()

■14話 「最後の作戦」
 手嶋さん登場ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 私にとっては、ほぼひと月ぶりのご尊顔&お声。 
 ホントのホンキで思いましたよ「見られて良かったぁ///」って。

<今週の手嶋さん⑦>
   gr14手嶋1
 今気付いたけど、画像の並びを間違えたわ(;;´д`)
 右列の2枚目と3枚目が逆です(↓のセリフ参照)

手嶋「頂上ゴール・・・」
杉元 「勝てますかね」
手嶋 「(杉元へ振り向き)勝つさ」
    「金城さんたちは、今日の為に三年間積み重ねてきたんだからな」


 「金城たちが今日の為に三年間積み重ねてきた」の言葉を受けた寒崎さんが「出場校は全て同じ努力を積み重ねているが、王者箱学に迫っているのは総北」みたいなセリフを言います。
 その後の手嶋さんがコレ↓
   gr14手嶋2

手嶋 「一握りに今、総北は残っている」



 16話のラストで京伏の二人が登場しました。
 石垣さんはリタイヤですね。御堂筋君を発射させるために、3日目スタートから一人で引いたんですよね。心からお疲れ様と言いたい。
 鳴子くん共々、涙なしには語れないわ!

<弱虫ペダルキャラと入籍ったー>http://shindanmaker.com/239746
 こんな診断メーカーがあるのを、弱ペダ女神さまが教えて下さいました ('-^v)Thanks
 女神様はなんと手嶋さんと入籍!
 おめでとうございます。末永くお幸せに(*´ー`*人*´ー`*)
 ちなみに私の結果はコチラ↓

公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、ローガンは呉南工業の塩野さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。


 申し訳ないけど塩野さんのお顔が分からない>_<;
 インターハイでのゼッケン番号は33。愛車はキャノンデール。
 だそうです。画像さがします!


 ※拍手にT2画像を入れています。興味のある方はポチっと押してみて下さい☆


▼単独での表紙は初!
116a68f4-s.jpg
弱虫ペダル 38 (少年チャンピオン・コミックス)
(2015/02/06)
渡辺 航

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 弱虫ペダル | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメ(2/10)様へ

お返事が本当にものすごく遅れて申し訳ございませんでしたm(_ _)m

弱ペダのOP,EDって、疾走感があってとってもカッコいいですよね。
ずっと統一感もあるしd(⌒o⌒)b

そしてそこに手嶋さんが含まれていることが、何より嬉しい!
鍵コメさん情報では、2年インターハイ時の手嶋さんのカッコよさは半端ナイようだし。
もう絶対に、3期をやってもらいたい!

> そうなると・・・手嶋くんの人気がびょーんっ・って上がるんだろうなぁ・・・。

そう!そこが微妙なファン心理ですよね。
全く乙女心は複雑です!

そして乙女(笑)な私は、手嶋さんの同級生ポジで乙女ゲーム展開を妄想していく所存です←

| ローガン渡久地  | 2015/02/17 17:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/10 21:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/634-1bd64fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT