ラララ言えるかな★谷崎潤一郎

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】613話感想&イラスト

BLEACH 613. 「The Ordinary Peace」

    2015年2月2日(月)発売WJ10号 掲載順10位/20作品


 今年初(←)の鰤にルキアが出ていて感激!
 一コマだったけど、めっちゃ可愛かったし隣には恋次がいるし(*≧∇≦)
 私はイチルキ推しとはいえ、恋ルキも大好物。
 恋→→→(←)ルキな原作の関係イイですよね?
     613.jpg
 ずいぶん久しぶりにBLEACHを読みました←
 前に感想を書いたのが608話(&夜一のイラスト)
 で、あの回で和尚が言ってたでしょ、
 「この世界の全ての“黒”は自分のもの」って。
 だからユーハバッハの黒髪が白くなり、白ユーハに進化するのかと想像してたんだけど(笑)
 そう、イメージは藍染様のアレです。
 アレ的な(笑える)姿か、単純に白髪になった姿(カッコいいと思う)を期待していました。

 でも、あるぇ~(・3・)? 白くなってないやん。
 あの設定はどうなったんでしょうか?
 誰か白くなった人いるの?

 ところで、久しぶりのBLEACH613話には、上記のルキア&恋次一コマ登場を始め、隊長副隊長になつかしの上位席官が顔を揃えていて感涙モノでした。
 浦原さん主導で反撃に出るんですね p(^ω^q=p^ω^)q。やはり最後は安定のウラハラさんd(゚-^*)
 ↓このセリフに、ルキア救出篇を思い出して胸がアツくなりました。
 「珠に霊圧込めてください」

 放置プレイ(野晒し)続行中だった剣八さんが復活したところで、今現在の隊長・副隊長をおさらいしてみたいと思います。
 色文字が空席と思われます。
 

<現在の護廷十三隊隊長・副隊長>

一番隊  京楽春水 伊勢七緒 沖牙源志郎
二番隊  砕蜂 大前田希千代
三番隊  鳳橋楼十郎(ゾンビ) 吉良イヅル(死亡説は受け付けません!)
四番隊  ※空席(死亡を受け入れられない(ノД`))  虎徹勇音  (三席:山田花太郎)
五番隊  平子真子 雛森桃
六番隊  朽木白哉 阿散井恋次
七番隊  狛村左陣(犬化) 的場鉄左衛門
八番隊  ※空席(異動) ※空席(異動)
九番隊  六車拳西(ゾンビ) 檜佐木修兵
十番隊  日番谷冬獅郎(ゾンビ) 松本乱菊(ゾンビ)
十一番隊 更木剣八 草鹿やちる(行方不明)
十二番隊 涅マユリ 涅ネム
十三番隊 浮竹十四郎 朽木ルキア



 ゾンビ化には、死亡後と生きたままと2種類あるんでしたね。
 一度死んだらマユリ様でも元に戻せない、となると、護廷十三隊の多くは新人隊長&副隊長になります。
 それだけの人材いるのかしら?
 銀城さんとか月島さんが隊長格に大抜擢されたりして☆

 そういえば、本日2月4日は月島さんのバースデーですよ。

月島秀九郎さま、お誕生日おめでとうございます

 月島さん(cv小野大輔)と獅子河原もえくん(cv吉野裕行)のデュエット聴きたかったなー
 にしても吉野さんは、荒北さんといいヤンキーキャラが似合うわね^^

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HARURU様へ

おはようございます!
連日の寒さで何もヤル気が起きません(安定の怠け者)

恋次には、最後の最後で報われてほしいと思っています。
あんなイイオトコ、滅多にいないわよ。ルキアめっちゃ愛されてますよね恋次に!

イチルキが好きだけど、原作エンドは王道がいいかな(^^)
久保先生の中では、一護×織姫、恋次×ルキア、ギン×乱菊なんだろうな・・・と感じているし。

ルキアは先週も出ていたんですね。
最近ルキアとニコイチなイメージの兄様も出ていますか?
今週はまだ見ていないんだけど、兄様もでていると嬉しいな///

| ローガン渡久地  | 2015/02/10 09:34 | URL |

恋ルキはいいですよね、本当に。幼馴染に目覚めた感じがします。
恋次は、ルキアちゃんをすごく大切にしているのが周りにもすごく伝わってる感じがします。そこが好きです。わりと素直な感じがします。
実は先週もルキアちゃんが出てたような出てなかったような…記憶が結構曖昧なんですけど、先週もいた気がするんですよね…。

| HARURU | 2015/02/06 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/631-27dad0ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT