ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バックコーラスに集中して聴く手塚部長 with 不二くん&タカさんのバレキス、


 タカ不二推しの友人が大喜びの、バレンタイン・キッス手塚国光with青春学園中
 「手塚のバックコーラスは、跡部、真田、木手」だと信じていたので、不二&タカさんの茄子だったのは意外で、でもとても嬉しかったわ。


 ●mazonで予約していたのに連絡がなくて、発売当日(1月28日)に記載されたコレを見て怒った人が多かった手塚のバレキス。
20150202200618129_20150203103732251.jpg

 1月31日入荷予定?ふざけるな(`Д´)

 チャートランキングを上げたいから、早めにオリコン協賛店で買うんですよファンは。
 実は前にもこういうことがあって、それ以来●mazonからメイトに変えていたんだけど、つい交通費を浮かそうと通販にしたのが今回の敗因。結局自分が悪いんですね( ;_; )

 届いてからは、数日の遅れを取り戻すかのように聴きまくっています (*^^*)
  手塚バレキス
 置鮎さんがノリノリで飯が旨い☆
 とても珍しい手塚くんの一面を見せてもらった感があります。
 そういえば、手塚はお笑い番組が好きって設定があったような?
 おちゃめな手塚部長も素敵・・・・・かもしれない()

 そして今回のバレキスは、不二くんとタカさんのバックコーラスも楽しみの一つ!
 タカさんより不二くんの声ばかりを拾う私を許して下さい。
 甲斐田さんの不二くんボイスが、死ぬほど好きなんです。
▼不二くんパートを抽出してみました

 シャラララ素敵にキッス シャラララ素直にキッス×2
 ダーリン
 デュワ デュワ
 カーニバル
 射止めて (≧ω≦)
 バレンタインデー・キッス×3
 リボンをかけて
 シャラララ素敵にキッス シャラララ素敵に

 サンセットパーク
 したい (〃艸〃)
 デュワ デュワ
 テレフォン・コール
 ほしい (/*^^*)/
 デュワ デュワ
 バレンタインデー・キッス×3
 大人の味ね (*ノ∇)ゝ
 シャラララ素敵にキッス シャラララ

 「ドイツで何があったんだ」

 バレンタインデー・キッス×3
 恋の記念日
 シャラララ素敵にキッス シャラララ素顔にキッス
 シャラララ素敵にキッス シャラララ素直にキッス


 歌詞だけで、妄想が膨らんでしまう(〃艸〃)
 秋元さんの歌詞センスに素直に脱帽だわ。

 これまで16人が歌ったバレキス。
 騒いでいる割に、実は持っているのは4枚だけなんですよね(・ω<)
 甲斐くん、木手くん、跡部さま、そして手塚くんを所有しています。
2008.jpg 2012.jpg
 比嘉率が高いのは、他校では比嘉が一番好きだから。
 そして↓2011年11月に発売された跡部チョコレートセットver. 。
▼跡部のバレキス発売は3枚目。さすが跡部様!右の画像がチョコレート
2011.jpg チョコ
 チョコレートは、すぐに食べる気になれず冷蔵庫で保管してたら、賞味期限をとっくに過ぎておりました>_<
 どんな味だったんだろう?
 

※画像はクリックで拡大
関連記事
web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/630-238a9d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT