ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ダイヤのA】クリス・結城・伊佐敷キャラソン試聴♪ ~初期みゆ+沢村描いてみた~

 アニメ66話を見逃してしまいダイヤ不足なまま水曜日になりました。
 気がつけば本日は新エンディング『FINAL VICTORY』の発売日じゃないですか!
 これはジャケットが沢村+御幸で、なんだかとってもイイ感じ///

   
TVアニメ『ダイヤのA』新エンディングテーマ FINAL VICTORYTVアニメ『ダイヤのA』新エンディングテーマ FINAL VICTORY
(2015/01/28)
青道高校野球部

商品詳細を見る


 やっぱバッテリー二人の組み合わせはイイですね!
 古くはドカベンと里中くんとか=^-^= すごい信頼関係で結ばれてるって感じたわ。
 まぁ例外もあって、「おお振り」では、バッテリーより三橋くんと田島くん、三橋くんと栄口くんコンビが好きだったけど。

 話の流れでは、御幸とバッテリー組むのは降谷なんでしょうね。
 でも沢村くんは主人公だし、エースじゃなくても、二番手三番手ピッチャーでも活躍して御幸との絡みを期待しています。

 ところで以前寺嶋先生が、初期設定の栄純と御幸のイラストをツイッターに上げていましたよね。
 栄純はほぼ同じだったのに、御幸の髪型が大幅に違っていて!
 あれが強烈だったので、ソレっぽいのを描いてみました。
 落書きを晒す無礼をお許し下さい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 御幸って、今のあの髪型だから御幸なんだなって、つくづく感じます。
 まぁ絵が下手すぎるのも、違和感ありまくりの要因ではありますけど(´Д`)
27_201502071639239e3.jpg
 一応色を塗る予定ですが、髪は何色なんでしょうね?
 オカメインコっぽいから、黄色でいってみようと思います。

 さて、皆様は、栄純くんや降谷くん、春っち、亮介さん、もっち先輩のキャラソンを聴きましたか?
 みんな「らしく」てハズレがありませんでしたねd(゚-^*)
 2月11日発売、キャラソン第2弾の試聴動画がアップされていたので貼っておきます。
▼VOL.6 滝川・クリス・優(CV:浪川大輔)、VOL.7 結城哲也(CV:細谷佳正)、VOL.8 伊佐敷純(CV:小野友樹)
 
 浪川さんは、「BLEACH」のウルキオラの感じで歌うのかと思っていたら全然違いました (*^^*)
 細谷さんのこんなタイプの歌は初めて聴いたので新鮮でした。
 小野ゆーさんの歌声は、相変わらずパワーとやさしさ温かさが感じられて好感が持てます。

 そして、なんとキャラソン第3弾(vol.9、10)も発売されるんですね!
 いきなり「ライバル校シリーズ」で、成宮鳴(CV:梶裕貴)と轟雷市(CV:小野賢章)
 嬉しい!楽しみ!!(2015年03月18日 )
 ・・・・・だけど、やっぱり御幸はないのね (´・ω・`)
 櫻井さん、歌わないなぁ
 他の青道レギュラーの丹波(CV:森田成一)や、川上(CV:下野紘)、増子(CV:羽多野渉)のも聴きたかった。


 予想では、第4弾は、楊(CV:石川界人)、カルロス(CV: KENN)、真田(CV:神谷浩史)。コイ! 


----------------------------------


 25日の日曜日は起きてから殺害を知り、4時から2時間情報を漁り・・・とてもじゃないけどアニメを見る気分になれなかったので◆Aはパスしました。
 事件は解決せず24時間の期限も迫っていますね。
 なんとか交渉で後藤さんの身柄は確保してほしい。
 心から後藤さんの解放を願っています。 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ダイヤのA | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/628-6b68fb7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT