ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【弱虫ペダル】攻略するなら最初か最後【石垣光太郎】


grop2石垣文字なし
 上の画像は、現オープニングの憂いを帯びた石垣さん///
 前の記事『弱虫ペダル』キャラとリアで付き合えるとしたら、絶対に鳴子君!と高らかに宣言した私。
 すみません。謹んで訂正させていただきます。

  石 垣 さ ん を失念しておりました!

 あっ、手嶋さんは別格なので、あえて加えておりません(・ω<)
 (自分が二次元の住民なら、余裕で押しかけ女房やってます)
 石垣さんとなら、残り少ない高校生ライフも、社会に出ても家庭に入っても、幸せな未来予想図を描けます!
 金城さんや福富さんとは異なりますが、素晴らしいキャプテンシーの持ち主ですよね。
 ラブペダル(仮)が発売されたら、一番最初か一番最後に攻略したいキャラだわ。

弱虫ペダルGR 第17話 箱根学園ゼッケン6番
              2015年2月13日(木)26時放送(福岡)
    gr17sangaku.jpg


 タイトルからして、今回の主役は真波くんなんでしょう。
 そして、その真波くんと絡む御堂筋君との拮抗がメイン。

 とはいえ、個人的にはROAD.17は石垣さんの回
gr17i0212.jpg
 石垣さんと御堂筋君の会話で、彼のあまりの白さに、『風と共に去りぬ』のメラニーを思い出しましたよ。
 彼女は、自分とは対極の魅力を持つスカーレットに執心する夫アシュレイを理解し、彼のそんな弱く醜い心ごと全てを愛する。
 石垣君の父性というか母性というか、見返りを求めない大きな愛情を見せてもらいました。
 愛情深く懐の深い、素晴らしい青年です石垣さんは!
 18歳だからまだ「少年」の範疇でしょうか?
 どちらにしても、超優良物件であることに間違いはありませんね。
gr17石垣1
▲左上の燃え尽きた石垣さんを見て『あしたのジョー』と呟いた方はご一報を!同世代です(*´ー`*人*´ー`*)


 次回18話のタイトルは『一歩一歩』。
 坂道くんが近づいて来るってことかしら?
 真波くんが「とっておき」を御堂筋君に見せるんですよね。
 羽根が生える系?
 いやそれはあまりにも安直かな(笑)

 
 「拍手」に17話の石垣さんの素敵画像があります。
 石垣さんラバーな方は、是非ご覧ください(*^∇^*)



 ※画像はクリックでイケメン度が上がります


-------------------------------------


 咳くしゃみ寒気頭痛はいいとして洟水には困ってます(´Д`)
 PC打つのに支障が・・・・鼻に栓したい!
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 弱虫ペダル | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/626-3eb12b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT