ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テニプリキャラのアイコン詰め合わせ(イラスト) ~眼鏡部長のバレキスまで1週間~

ツイッタアイコン詰め合わせ

 寒い季節は、テニスよりも氷上の王子様のつぶやきが多いけど、それでも「庭球垢」と言い張るアカウントで使ったアイコンをまとめてみました。
 10人しかいないのは、【BLEACH】ついったアイコン詰め合わせ が10人だったから。
 ・・・・というのは建前で、技術がなくて描けないから (⌒_⌒;
 不動峰、ルドルフ、六角、立海、四天を蔑ろにしているワケではないんです。嫌いとか、全くそういうことはありません。
 
 ところで、昨日たまたまTVをつけたら、宍戸さんが髪を切る場面をやってまして。
 宍戸さんって、こんなに髪長かったんだと懐かしかった。そして諏訪部さんの声が若い(≧∀≦)
 場面が変わって、氷帝の情報を話ながら帰宅する桃ちゃんとリョーマ。めっちゃカワイイ。
 何故か赤い立海ユニフォームに身を包んで、立海OBと練習試合をしてる赤也と真田。初期のアニメではユニの色が赤だったんですねー
 真田の声(大典さん)も若い。まだ真田を学生だと思えるくらいには若い声でした←

 そういえば銀華中の福士ミチル(cv岸尾だいすけ)と、キャラ名は分からないけど声は森田成一さんの銀華キャラが出てきたわ。
 関東大会の抽選の場面なんだけど、他にはイケボな今泉くん、じゃなかった千石くんも出てきた。鳥海さんの声も若い (*^^*) 
 っていうか、テニプリも随分長いことやってるんだなぁ・・・と実感しました。

 許斐先生のメディア露出が多かったり、ミュがサードシーズンに突入したり、新作乙女ゲームが発売予定だったりと、相変わらずテニプリ界隈は賑やかです。
 例年だったらこの季節は、バレンタインチョコの話題でもちきりなのに今年からはなくなったので、毎年エアー参加だったにもかかわらず淋しさが募ります。
 ということで、チョコに注ぎ込まれていたテニプリマネーの行方が気になる今日この頃。
 (日本の経済を動かしているのはオタクや腐女子だと思っているので)これについて、是非経済評論家のご意見を伺いたいです。

 そしてバレンタインといえばバレキス!
 今年はなんと手塚部長。青学キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 手塚vs跡部のCD売り上げ対決で手塚が負けたから、青学はバレキス出せないと思っていました。
▼恒例のボーダーパーカーじゃなくて、青学カラー(トリコロール)だと!?
     てづか    
 しかもバックコーラスが不二くんとタカさんですよ。買うしかありません。
 本日油断せずに予約しましたd(゚-^*)
バレンタイン・キッスバレンタイン・キッス
(2015/01/28)
手塚国光 with 青春学園中
(コーラス:不二周助&河村 隆)
定 価:¥777+税
商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/625-cf4ed365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT