ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【MMDブリーチ】踊る修兵・ギン・一護・恋次といえば外せない【ブリミュ】


 新年BLEACHの事始めはMMDから\(*^∇^*)/
 アニメが終わって随分たつのが原因か、BLEACHのMMDは盛況とはお世辞にも言えないけれど、少ないながらも素敵な作品ぞろいです。

 2014年は久々の本誌登場。
 さらに大人気キャラ(自分的には1番)の白哉とバトルを繰り広げるという「下積みが報われた年(笑)」だった修兵。
 (別に●ayJと重ねてませんよ。今年も紅白に出られるって信じてます!)
 そんな修兵がセンターを務めるMMDがありました。
 内容的には、「なんか、修兵の立ち居地っって、やっぱこんなもんだよね」
 と妙に納得してしまう作品でもあります。
 こんな風に書いてしまったけど、カッコイイ修兵のダンスが満喫できますよ。
▼バックは恋次と一護。コンと日番谷が友情出演。

 曲は鏡音レン『ギガンティックO.T.N
 この制作者はメガネミシンさま。お名前つながりで、石田くんメインの作品を期待していたり(〃v〃)

 副隊長にもスポットライトが当たってきて、ホント嬉しくて涙が出ます。
 そして副隊長といえば「不憫と書いてイヅルと読む」の三番隊副隊長吉良イヅルくんを忘れちゃいけません。
 ギンがイヅルをチラ見していたり、眼鏡吉良くんに滾ります。オススメです。是非ご覧ください。 
▼三番隊ギン&イヅル
 曲:初音ミク 『Baby Maniacs』→http://youtu.be/SPviNVWzVFI

 イヅルもイイけど、隊長だけあってギンの存在感ハンパないですね。
 そんなギンが5変化する素敵なMMDがあります。
 制作者の焼鯖さまはブリミュファンじゃないかしら^^
▼空座高校制服姿のギンを見られる日が来るとはd(≧ω≦*)
 画像クリックで動画サイトへ

sm23178935.jpg

 昨年末、ウルキオラ、グリムジョーに続いてザエルアポロもMMDデビューをはたしました。
 この勢いで、2015年は十刃(エスパーダ)ではノイトラを是非!
 そして従属官初のMMDは、テスラでお願いしたい!
 というわけでアランカルのMMDをご紹介。
▼ザエルアポロが美しすぎて生きるのが嬉しい

▼グリムジョーのお腹の穴が・・・なMMD
 グリ、結構筋肉ついいててリアルです。
 そして艶っぽい仕草に持ってかれます要注意!


 MMDが何故こんなに好きなんだろう?って考えてみると
 やはり、ミュージカルが好きだから、でしょうね。
 BLEACHも、一番好きなコンテンツはブリミュなんですよね実は。

 それで〆はやはりブリミュ!
 副隊長の話題が出たのでこのナンバーを。
 出演:イヅル(北村栄基)/雛森(齊藤来未子)/恋次(森山栄治)/修兵(郷本直也)/乱菊(井上晴美)/一角(臼井琢也)
▼『ハイリスク・ノーリターン (副隊長s+一角)』歌は2:30付近から
 the LIVE "卍解SHOW code 002 於:新宿コマ劇場(2008年3月27日~29日、31日)

 やっぱブリミュ最高だわ。
 郷本直也さんの修兵が素敵過ぎる(〃艸〃)

 長くなったけど、最後にイチルキのMMDをひとつ。
 2012年に作られたもの。
 剣八とグリムジョーとコンが友情出演。
 ルキアの下着は白です((▽\*)≡(*/▽))
▼曲:PSY の『Gangnam Style』 画像クリックで動画サイトへ
   MMD.jpg


 ここまでお付き合い下さってありがとうございました<(_ _*)>

関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/621-9577d967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT