ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【弱虫ペダル】今週の手嶋さん⑥&オススメMMD(東堂+巻島、T2、総箱クライマーズ)

  ※拍手に荒北さん&新開さんのギャラリーを追加しました(2014/12/24/16:52)

t2wide.jpg

 学期末と年末が重なる師走に、容赦なく二次元ヲタクライフを削られてます。
 世間では、弱虫ペダルがますます熱くなってるみたいなのに、全然付いていけてない(´△`)
 アニメ12話が放送された頃、やっと笑顔動画で11話を見てみたら・・・・

手 嶋 さ ん が 出 て た (#≧∀≦)


弱虫ペダルGR 第11話 サバイバル
              2014年12月15日(月)25時35分放送(関東)
                11サバイバルs

 
 コレ↓を見たとき、久しぶりの手嶋さんを予感してドキドキしてきたんです///
0659_20141223182846fe0.jpg
 すると、いきなり綾ちゃんのドアップが!
 ・・・の端っこに手嶋さん&青八木さん発見d(≧ω≦*)
 EDの手嶋さんも素敵だけど、やっぱ動いてほしいし声も聞きたい。
 久しぶりに手嶋さん詰め合わせを作れてルンルンだってばよ☆
▼見切れてたり、後ろ姿だったりする手嶋さんも乙
gr11今週の手嶋さん
          
<今週の手嶋さん⑥> 
 ・セリフ・・・3
   「見ろ!揃ってるぞ!」
   「頑張って下さい!」
   「行っけー!」
 ・登場シーン・・・3

 短いけどセリフもあったし、手嶋クラスタとしては大満足の回でした(*^∇^*)
 で、手嶋さんが出てるってことは総北が揃ってるってことで、総北スキーな私はテンション 
▼インターハイに来ている総北自転車競技部全員集合のシーン。胸アツ
11総北勢ぞろいla
 そうそう、11話の今泉君、めっちゃカッコよくなかったですか、作画的に?
 ↑の作画もキレイだったし、↓もお目々パッチリで王子様みたいです///
▼荒北さんに目が行きがちだけど、右端に注目!
11今泉くんカッコいい
▼今泉くんをクローズアップ
11今泉くんカッコいいup
 今泉くんってナチュラルに有料物件だよね。
 30歳の今泉くんの隣にいる人を、タイムスリップして見てみたいわ^^
 
<Cパート>
11cパート
 うたた寝する荒北さんがかわいい、とか
 志村ケン最強やな、とか突っ込みどころは数々あれど、
 一番インパクトがあったのは、福富さんのガタイの良さ!

--------------------------------------

 数回に渡った荒北さん回が終了しました。
 真波くんの「荒北さん、すごいひとだったな」を始め、故人を偲ぶようなセリフが続き、ちょっと引いてしまったのは私だけ?
 12話は『泉田の誇り』なのでスプリンター対決なのかな?
 田所さん、鳴子くん、新開さんの出番も多いと嬉しいな (*^^*)

*** *** *** ***

 11話を見るため久々に笑顔動画のペダルカテゴリを覗いたら、素敵なMMDに出会いました。
 宣伝もされていたからご存知の方も多いでしょうが、これはホントに一見の価値があるので貼っておきます。
 楽曲のオリジナルは【GUMI】天鼠(てんそ)ディストレス【オリジナルPV】
▼アンチ東堂だった長女も「この東堂は好き。カッコいい」と大絶賛!


 お次はT2のMMD。楽曲のオリジナルは【鏡音リン】エンゼルフィッシュ【オリジナルPV】
 T2の魅力満載!リピートしちゃいますよd(゚-^*)
 シンプルで心地よい作品。お気に入りです。


 最後はカワイイ系を (*・´艸`・*)
 総北と箱学のクライマー7人がアイドルになりました!
 アニメ派なので知らないキャラもいるけど全然気にならない。むしろ即ファンになってしまいました。
 楽曲は→【艦これ】『恋の2-4-11』フルバージョンでいっくよー★【オリジナル曲】
クライマーズで恋の2-4-11(画像クリックで動画サイトへ)
2411b.jpg

 素敵な作品がキラ星のごとく出てきてチェックが追いつきません。
 皆様オススメのMMDも是非教えてください!


 ※画像はクリックで萌えも拡大します

 ※荒北さん&新開さんスキーな方は拍手のギャラリーも是非ご覧ください

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 弱虫ペダル | 14:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HARURU様へ

e-192今年もどうぞよろしくお願いしますe-192

お返事がとてつもなく遅れて申し訳ございませんm(_ _)m
2015年初っ端からのご無礼を心からお詫びいたします。

こちらこそ、HARURUさんとコメントを通じて交流できたことは、とても嬉しい出来事でした。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

さて弱虫ペダルですが、年末年始にアニメを(TVを)ほとんど見られなかったので、12話は眠りこけながら、13話はニコ動で、14話は未視聴。
早いところでは今晩15話の放送なのに、世間様とすっかり離れてしまいました>_<

田所さんが脱落して、金城さんも膝?が悪そうだし・・・
とすれば、これからは1年生トリオの活躍ですよね?
そして今泉君が大活躍するのでは、と期待しています。

HARURUさんも今泉君をお好きのようで嬉しいです///
東堂さんとはまた違った、魅力的なキャラですよね。

荒北さんもスペックの高いキャラです。
というか、箱学レギュラーはみんなそうですよね。
目つき悪い、肘を故障して野球断念、元ヤン、匂いに敏感、動物好き、面倒見がいい・・・
スペックが多いほど、キャラに深みが出て人気も高まる傾向があります。
渡辺先生、箱学大好きなのかな?

ペダルのBGM、耳に残るのが多いですね。
私も大好きです^^

| ローガン渡久地 | 2015/01/19 11:20 | URL |

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年は色々と優しい言葉をかけてくださり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。ローガン様にとってよい年でありますように!

今泉君は、最初に「いいな」と思ったキャラですね!見た目がかなりストライクなのと、渡されたら律義にアニメとか見ちゃうところとか可愛すぎて…。イケメン、運動も出来る、お金持ちとくればなかなか優良物件です。
新開さんと東堂さんのセリフは私はまともだと感じたのですが、泉田君と真波くんのセリフはかなりあいまいで「ふわっとしてるな~」と思いました。
そして真波君のセリフは完全に「いや荒北生きてるから!」ってつっこみたくなるセリフでしたね。
そのあとのCMでは福ちゃんまで追悼モードで…。
あんな荘厳なBGMながしてEDに入るとか、本当にずるいと思うんですよね…。BLEACHもそうですが、弱虫ペダルは好きなBGMが多いです。
荒北、クリスマスを過ごしたい人物でも1位だったんですね。最近ぐんぐん人気が出てきてちょっぴり複雑です。

| HARURU | 2015/01/10 01:49 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ(12/24)様へ

ペダル女神様、いつもコメントをありがとうございます。

> サコッシュを手渡す、手嶋くんの手に萌えました。

はい、わたくしも同じくここで萌えました///
チラリと見えた横顔を美しくて(〃艸〃)

ところで鍵コメさん、最初に気になったキャラが今泉くんなんですね。
私は以前お知らせしたように、最初は今泉くんには全く興味がありませんでした。
でもツンデレって分かってからは、徐々に好感度が上がって(^^)

そう、「いい物件」なんですよ。
もっと人気が出てもおかしくないと思うんだけど。
箱学の人より、イイ意味でアクがないのが熱心なファンがつかない理由かな。

福岡では今晩12話が放送されます。
見逃したくない。
ニコ動はありがたいけど、やっぱり大きな画面で見たいものd(゚-^*)

これからも鍵コメさんとペダルで盛り上がれますように☆

| ローガン渡久地 | 2014/12/25 17:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/24 15:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/615-973e43e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT