ラララ言えるかな★谷崎潤一郎

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【壁ドン】荒北さん、新開さん、御堂筋くん&御幸先輩、バニーちゃん

 久しぶりに笑顔動画をウロついてみたら、「壁ドン動画」にたどり着きました。
 最近フィギュアばっか見ていた反動か、凄く新鮮かつ萌えましてですね(≧ω≦)
 ご存知の方も多いと思いますが、1分以内の短い動画なので、だまされたと思ってお付き合い頂けると幸いです。

 壁ドン動画は、壁ドンされる女の子目線が基本(例外あり)
 腕で囲われ至近距離で見つめられて・・・
 個人的に「壁ドン」を意識したのは、韓国ドラマの『ホテリアー』が最初でしたね。ヒロインが敵側のイケメンにされるシチュだったわ。

 では早速ご紹介。
 まずは弱虫ペダルで1番人気の荒北さんバージョン。
▼これは・・・・・・

 如何でしたか?
 少女時代を引退してかなり経ちますけど、これはキました/// ご覧になった貴女も、だと思います。

 お次は、弱ペダすぇくしー担当の新開さん。
 期待を裏切らない! 
▼紳士から鬼へ変わるよ
  

 総北のはないけど京伏はある。
 別に僻んではいないけど、総北好きのうp主さんの降臨をお待ちしています!
▼豪華2バージョン。御堂筋くん可愛すぎ///
  

 一口に「壁ドン」といえども様々なシチュエーションがあり、デレたり強気だったりと相手の出方も千差万別。
 ということで(?)、弱虫ペダル以外でお気に入りの壁ドンも貼っておきます。
▼御幸先輩の慣れてる感

 さすが青道の要、御幸一也。壁ドンでも勝気なリードは健在のようです()

 お顔の美しさではカレ d(゚-^*)
 これは壁ドンされる側も出てきますので新鮮ですよ。
▼バニーちゃんの瞳に吸引注意
  
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 弱虫ペダル | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメ(12/7)様へ

いつもコメントをありがとうございます<(_ _*)>

荒北さんにまで堕ちたくなくて、無駄にもがく私がいます。
箱学3年って魅力的過ぎるきがするんだけど!
荒北さんの壁ドン、楽しんで頂けて良かったです。



実は私、最初に読んだ二次小説が新開さんのだったんです。
「小野田坂道」で検索してヒットしたのが新坂で(笑)
そのときは、新開さんの顔も知らないまま読みました。
髪が赤茶で、その小説の設定では混血になっていたので、テニプリのダビデっぽい容姿を想像しながら・・・
でも新開さんって、荒北さんと同じ子を好きになったら、最後の最後に荒北さんに譲ると思う。
・・・・話がそれてスミマセン

| ローガン渡久地  | 2014/12/10 13:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/07 22:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/609-1f0f57f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT