ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ダイヤのA】“Seido”Tシャツは商品化していますか○ズノさん【御幸イラスト】

 スタートが遅かったので、「御幸一也誕2014」には全く間に合わなかった御幸イラストがやっと完成。

 アニメで見た“Seido”Tシャツ、一目惚れなんです。
 ダイヤのAグッズは色々商品化しているらしいミ○ノが、コレを作らないはずはない!
 と信じてスポーツショップへ行こうと思ってます(買う気満々)

▼青心寮の食堂で沢村に「御幸一也っ!」と呼ばれる御幸の図
1117.jpg
    ※クリックで原寸大

 眼鏡のイケメンで性格に難あり友達いないスポーツは野球に特化1年から正捕手で主将で4番チャンスに滅法強いとか長嶋茂雄ですか声は櫻井孝宏特技は料理って相手の胃袋掴む系かあざとしつこいぞだって蠍座の男だもん・・・な御幸先輩お誕生日おめでとうございました!
 
 ハイスペック過ぎる御幸。「絶対好きになるもんか」と思いながらも目が離せない・・・悔しい。
 落ちたら負けだ、と思っているのは私だけではないようで、私に◆Aを教えてくれた友人も同じなんです。
 彼女も当初は御幸推しだったんですけど「人気過ぎる」という理由で、今は他キャラに没頭しています。

 ちなみに私のイチオシは主人公です!
 安定の主人公好きとは私のこと(スミマセン鰤は準主人公が一番ですが)

 だって栄純くん、元気いっぱいで明るくて大きなお目々笑顔満開友達いっぱい勉強嫌い不器用・・・ってひと昔前の少女マンガの主人公みたいじゃないですか。
 愛さずにはいられないっショ。こんな王道ヒロイン(違っ(笑。)



 いつの日か栄純くんのイラストも描きたい・・・・でも好き過ぎるキャラは描けない(´Д`)




 フィギュアスケート(エリック・ボンパール杯FS)見てたら長澤○さみのCMが流れたよ御幸先輩

関連記事
web拍手 by FC2

| ダイヤのA | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/605-3f431adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT