ラララ言えるかな★谷崎潤一郎

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】606話感想&一護イラスト

 605話見逃したぁああああa(゚Д゚il|!
 これまでも連休前の土曜発売を忘れて見逃したことは多々ありましたが、今回は、今回だけはマジで後悔しています。

 浮竹隊長がっ、セリフ&美麗横顔アップ有りでっ

 ご登場だったそうですね...........見たかった。

 テレビをつけた時偶然写っていた浮竹隊長に一目惚れしたのが、BLEACHを見始めるきっかけだったんですよ。
 私にとってBLEACHの始まりはカレ、浮竹十四郎。
 恋愛要素なしで純粋に好きなキャラクターです!
 (カップリングはなし! 但し浮ルキのみ可)

BLEACH 606. 「Divine Division」

          2014年11月22日(土)発売WJ52号 掲載順17位/19作品


 夕四郎くんに全て持っていかれた。+゚d(≧ω≦*)。+゚
 「かわいいは正義」を久しぶりに思い出したわっ
 期待しまくってたバンビちゃんがあんなことになって(ある意味期待通りなんだけど)、かわいい要素が不足しがちだった鰤に大型新人登場ですね!
 この際性別は関係ありませんよね。
 第一「弟」で「夕四郎」って男名前でも、本当にオトコなのか分からないじゃないですか四楓院家は。

 いえ、性別はどっちでもイイんです。
 ただ○ベノミクスに取り残されヤサグレたお下劣野郎の私には、夜一さん2世にしか見えなかった。
 それだけです!
 根拠なし!
 浦原さんの遺伝子ついでるとイイなー・・・・・って思っただけ。

 で妄想の結果、一護がこんなこと言い出したんです私の脳内で。
#606bunsuirei
 ※クリックで原寸大(1200x1250)無駄にデカいのでご注意

 星十字騎士団と死神の人数の差、ひよりたちが加わって更に拡大しました。
 ということは、死神の中から星十字騎士団へ寝返る者が現れる、というフラグでしょうか。

 「特記戦力」の藍染さま、あなたが脱獄して、自らの足でユーハバッハの下へ行くのでしょうか?
 ついでにグリムジョーやハリベル、ネルにペッシェも連れて行っていいのよ。
 雛森ちゃんも忘れずにd(゚-^*)
 あっ、地獄からアーロニーロとザエルアポロも回収して下さい。
 ・・・・・こうして私好みの面子が再集結。私だけが楽しい戦いの始まりの火ぶたは切って落とされた(笑)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HARURU様へ

藍染様の参戦は、BLEACH読んでる人の全員が「有り」と思っているコトですよね。
問題は出てくるタイミングでしょうか。

それよりも、石田君の霊圧が消えていることが気がかりです。
ハッシュさんと霊王の所へ向かっているのかしら?
だって上位のユーハバッハが戦闘中なのに、部下の二人が出てこないのは如何にも不自然。

夕四郎くんは名前からして4番目の子供。
上に「朝」「昼」「夜」がいると思われますね d(゚-^*)
ネットでは女の子説もあるみたいだけど、私も男の子だとふんでいます。
「可愛い枠」のキャラが少ない鰤ですから、夕四郎くんには今後頑張ってもらいたいと切に願っています☆

| ローガン渡久地 | 2014/12/03 18:25 | URL |

藍染様、絶対脱獄しますよね。いや、脱獄はしなくても、むしろ四十六室が頼みこんでくるかも知れませんね。参戦してーって。
それとも、私がたまに原作読み逃してしまってるだけで、もう呼んでるんですかね。せっかく処刑じゃなくわざわざ禁錮という刑になったんですし、そこらへんからんでくるのかなーと。

桃ちゃん本当に出てほしいです。かわいいし、個人的にすごく好きなキャラです。グリムジョーも本当に…。フラグだけ立てて…!フラグの回収はいつですか先生…!

ネルやペッシェたちが出てきたら、雰囲気も明るくなりますし、ぜひ出てきてほしいですよね。

個人的に「弟」ならいいな~と思うんですけどね。ああいうタイプは。女子ですぐ泣く子は…ちょっっぴり…苦手ですね。
夜一さんの兄弟って、他に出ていましたっけ?あきらかにあと間に二人いますよね。

とにかく、今まで出てきた大好きなキャラたちがどれくらい集まってくれるかが重要です…。

| HARURU | 2014/11/28 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/603-5f935f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT