ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主-4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御幸一也の誕生日(11月17日)に間に合わなかったイラスト ~11/18は河村隆誕です!~

 ・・・・と書くとあらかじめ準備していたかのようだけど
 実際は17日の夜
「やっぱダイヤのA好きになった最初の年だしイラスト描こう」
 と思い立ってペンタブをバッグから取り出したという(´Д`)

 そうじゃなくても遅筆な自分が、1時間で描けるわけもなく
 みごと撃沈r(*-_-)ゞ

1118miyuki.jpg
 誕生日をはるかに過ぎた頃塗り終わる予定・・・・・

 


 そうそう、本日11月18日といえば、テニプリの青学3年生「タカさん」こと河村隆くんのお誕生日です。
 (と友人から昨夜連絡が入り思い出した(゚ω゚;A))
 タカさんは、自分が二次元に住民だったら、押しかけ女房になりたいくらい好きなキャラなんですよ。

 そういうニュアンスでお気に入りのキャラといえば 
 氷帝の宍戸くん、『BLEACH』だと恋次、『弱虫ペダル』だと鳴子くん、『おおふり』だと栄口くん

 人としての精神と体のバランス、他人への気配り思いやり。
 相手の立場に立っての思考と、相手が自分ですべきことを導けるように誘導する術。
 そういう技術を習得している。そんな人たち。
 現実にそばにいてくれたら・・・と望んで簡単に見つかるはずもない貴重な人材です。

 タカさん、お誕生日おめでとうございます

 不二くんと亜久津くんからプレゼント貰ってるわね、きっと(b'v`*)

関連記事
web拍手 by FC2

| ダイヤのA | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/601-4bad7f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT