fc2ブログ

ラララ言えるかな

介護系茶道講師のボランティアと海外ドラマ・フィギュアスケート・野球・ミュージカル・二次元に夢中な日々

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

拍手コメントありがとうございました(10/31までのレス)

辺境の地『ラララ言えるかな』に皆様が来て下さって、とっても嬉しい管理人ローガンです!!
さらに拍手を頂いたりコメントまで頂くと、嬉しさが頂点に達します。

10月31日現在、拍手は5種類あります。

ポケモン/ムサシコジロウSS

BLEACH/イチルキSS2種・画像・チクワなし兄様イラスト



追記より10月31日までに拍手コメントを下さった方々にお返事があります。
どうぞお進み下さい。


web拍手 by FC2

rain 様   10/31 「 BLEACH 第294話感想&藍袖ルキイラスト」へのコメント

rain さん、『ラララ言えるかな』への初コメントをありがとうございます!!
しかもコノ記事、というのがとても嬉しいです♪♪♪

>玉木宏の声いいですよね~すごく同意です。

うわぁ、なんて嬉しい同意見
やはり置鮎さん好きな方とは共通点が多いのかしら~~♪

あら、玉木さんゲームや洋画の吹き替えもなさってるんですか?
さすがrain さん、各方面へ情報網が広いですねっ!!
それにしても玉木さんの評判がイマイチ?
「なん・・・・だと!?」な感じです。
あんないい声なのに・・・

> 福ちゃんの声もすきです。ラジオのセクシィというかエロトークボイスが最高です。

福山さんボイスもお好きですか(喜)
あの方、発声の最初にチョット「ため」があるじゃないですか。歌でも・・・
速水さんもそんな話し方で、どちらも好きなんです。
そしてドチラの声ももエロい、というか身体に響く感じです。
置鮎さんも勿論そうですよね!!
ああっ、兄様の声が聴きたい~~~~~

DVD-BOXまた観ようかな。
ルキアと兄様(と一護と恋次)が出るところしか観ていないんですよね、実は。
「ジャイアントキリング」見ないと!!

ご訪問とコメントありがとうございました。
お返事が遅れて申し訳ございませんでした!!
                      (11/4 書く)   



麻生由美子様 10/30 「 一護が選ぶのは、セーラー服・メイド・巫女、それともスクール水着?(イチルキSS)」へのコメント


由美子さん、連日のご訪問と拍手コメントをありがとうございます~~~

>な、なんすかこれは~!(笑)いきなりびっくりした、ローガンさんたら~www

イベントの紹介はもっと早く書こうと思っていたのですが、こんなに遅くなってしまいました。

たいしたSSが出来なくて・・・
(というか私のSSってどれもたいしたことありませんでしたっ)
消化不良気味な作品ですが気に入って頂けたら光栄です。

>まあ、とにもかくにもうちの宣伝、どうもありがとうございます♪

広報担当ですのでコレくらいはさせて頂きますよ♪
弱小ブログですのでどれ程の効果があるかは未知数ですけれど・・・

>ルキアさんの『裸エプロン』は、うちの裏で実際に見られます(笑)

それも宣伝しておきましょうか?(笑)

楽しいコメントをありがとうございました~~




麻生由美子様  10/29 「『ばかっぷるな日常』 No,0002 イチルキ4コマ漫画 』へのコメント


由美子さん、新ブログへの初コメントありがとうございます!!

お仕事の方、なんだかとっても立て込んでいるようですね。
結構入れ替わりの激しい職場のようで、由美子さんのように責任感の強いヒトに仕事がのしかかってくるみたいですね。

でも身体には限界がありますから、しっかり休息は取ってくださいね。

一人暮らしをしたことがないせいか、一人暮らしの方が心配で仕方ないのです。
具合が悪くても自分しかいないから食事はどうするんだろう・・・とか。
余計なお世話でしょうが・・・すみません。

>「ばかっぷるな日常」の続きがある~!大好き、このシリーズ!!(笑)
>あの中では、メイドとセーラー服と裸エプロンは描いた事ありますね(笑)
>他になんかリクエストありますか?w

じゃ~遠慮なく♪♪♪

スクール水着 をお願い致します~~(爆)

それからコメントの「複数行入力」の件、教えてくださってありがとうございました。
早速実行いたします。
自分でできるか不安ですが・・・

お忙しい中でのコメント、本当にありがとうございました!!
今後ともよろしくお願い致します。




ユイチ様  10/24 「予約開始!! 朽木ルキア~誘惑~ My Sistersシリーズ 」へのコメント

ユイチさん、こんにちは♪
度々のご訪問とコメントをありがとうございます!!とっても嬉しいですwww

それなのにお返事に1週間もかかってしまい大変申し訳ございませんでした!!
どうしようもない失礼な人間です私は。反省しています!

>可愛すぎるルキアちゃんにホイホイされました///

色々とルキアらしからぬイラストでしたが、楽しんで頂けたようで光栄です^^

>注文お願いしてもよろしいでしょうk(殴)
>ルキアちゃんの魅惑のたぬまで圧死したいです///

ユイチさんったら~~~~~♪♪♪
注文は承りました。
ですが現在ありがたい事に注文が殺到しておりますので、今しばらくお待ちを願います。
また代金は商品到着後のカード払いか、着払いで承っています。
最後に、お届けしたメールにある注意書きをご理解ご了承頂けます事を再度お願い申し上げます。

・・・・なんちゃって!!

おへんじがこんなに遅くなってしまいましたが、これからもお付き合い下さいませ!!
どうぞよろしくお願い致します。




蘇芳 様 10/23 「 はじめまして(プロフィール)」へのコメント

蘇芳さん、度々のご訪問とコメントをありがとうございます!!
憧れの絵師様のお名前をブログで見つける度に、胸がドキドキしてしまう私です。
それなのに返事が1週間後って・・・本当に失礼極まりない奴で申し訳ございません!!

> ルキアさんのバナーを見かけて強奪しに参りました!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
そんな価値のあるバナーじゃないですよ~~~~
蘇芳さんったら褒め上手でらっしゃる!!

>いやんエロ過ぎます! 

色気を感じて頂けたなんて感激ですよ。

それから白い子のSSもお読み頂けたとはっ!!
萌えはあってもなかなか表現する技術がないので・・・また精進して書ければ、と思っています。

とっても嬉しいコメントをありがとうございました!!



携帯からコメント下さったお方さま   10/23 「はじめまして(プロフィール)」へのコメント   


はじめまして!!
こんな辺境のブログへお越し下さってどうもありがとうございます!!

>おもしろかったです。

最高の褒め言葉をいただいて大感激です!!
また、こちらへお越しの際は是非足跡を残してくださいませ。
こちらからもお伺いさせて頂きたいので・・・ 

是非是非お願い致します!!


八兵衛 様  10/22 「予約開始!! 朽木ルキア~誘惑~ My Sistersシリーズ 」

八兵衛さん、また来て下さって大感激です~~~~!!

この水着ルキア、楽しんで頂けたようでとっても嬉しいです♪

>心の底から勝手に祝福しちゃってすみません。(笑)

ちょっと「ありすぎ」かも・・・ですが、これ以上小さくなると
このポーズの絵的には苦しいかな、と思ったんですが如何なものでしょう?

>小盛のマウスパッドがあってもいいと思います。ズバリ

ホントにそうですよね~。好みは色々あるはずだし!
探してみましょうか?
BLEACHは貧乳ダメだけど、「マクロスF」のランカのマウスパッドは存在していたような
気がするんですよ。
他に貧乳なヒロインのアニメ、ありますかね?

洒落たコメントをありがとうございました!!
八兵衛さんの『いじりの楽園』大好きですので、またお邪魔させて頂きますね


しゅりんか様 10/14 「 はじめまして(プロフィール)固定記事です 」へのコメント

しゅりんかさん、お久しぶりです!!
「リア充してるからイチルキ更新停滞しているのかなぁ~」
などと思っていた私です(笑)

今、しゅりんかさんの新作読ませて頂きました。
は~~~、せつない。
って、それだけじゃない「せつない」なんて言葉じゃ足りない2人ですね。
それにしてもオサレ様は、今まで無視してきたイチルキファンに数年ぶりの萌え
(二次創作の糧)を投下して下さったのですね。

ものすごいファンサービス!
どうしちゃったの? その時織姫は何していたのですか?


惣さまは2万年の禁固刑・・・だそうで、次章のために温存したわけですね♪
個人的には、イケメンが減るのは惜しいので絶対死なない方向でお願いしたいです。

しゅりんかさんのルキア姐さんへの変わらぬ愛を
これからもパソに向けて頂けるとファンとしては嬉しい限りです。

この度は『ラララ言えるかな』へのご訪問と、とっても嬉しいコメントをありがとうございました!!
これからもよろしくお付き合い下さいませ。

          わたしって本当に幸せ者だワ。
    



玖堂 様  10/14  「はじめまして(プロフィール)固定記事です 」へのコメント

玖堂さん、こんにちは!!
開設のお祝いをどうもありがとうございます。

>この日をお待ちしておりました!!

うわぁぁぁぁぁぁl、なんて殺し文句!!
とっても嬉しくて感激しまくっています☆★☆

頂くコメントには本当に大きなパワーがありますね。
心がどんどん元気になって来ますもの!!

>ポケモンやプリキュア関連の休息時にでも、ローガンさんのブリーチ記事、
こっそりお待ちしております(笑)。

BLEACHは今でも私の萌えの中心ですよwwwww
これからBLEACHが増えますよ♪
『地獄篇』を控えてグッズの販売も活発になってきましたしね。
ブリミュも新しくなるし・・・

BLEACH三昧、な日々が続くと思います。

でも『サヨナラノツバサ』もあるから、萌えにまかせて買いすぎないようにしないと・・・(笑)

玖堂さんの『Argent Nivis』では、いつも萌えと笑いを頂いている私です。
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

あらためまして、玖堂さんのご訪問とコメント、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました!!



八兵衛 様  10/13 「 はじめまして(プロフィール)固定記事です」 へのコメント

八兵衛 さん、いらっしゃいませ~~~!!
辺境のヲタクブログへ遊びに来てくださってありがとうございます。

私ってイラストの方は先のブログ『分水嶺』を始めてから、
読み物も書き始めてから日の浅い、どちらも新参者なんですよ。

八兵衛さんのように、長年継続して満遍なくキャラに愛情を注いで
創作されている方の作品とは、まさに「月とスッポン」ほどの隔たりが・・・

ポケモンのSS、初めて読まれましたか?
実は私も読んだことなくて。
そして書くのも「ネ刀!!」だったんですよ(笑)

まったくお恥ずかしい限りです。
でも、八兵衛さんが素敵な言の葉でほめて下さったので、
ヤッターマンの「豚もおだてりゃ木に登る~~」になってマス♪♪♪

SSではムサシ・コジロウは25歳らしいので、もっと色っぽいことがあってもイイのになぁ・・・
なんて思って書いたんです。
きっとポケモンサイトにはあるジャンルとは思いますが^^

ではあらためまして、八兵衛さん、ご訪問ととっても嬉しいコメントをありがとうございました。
また萌えと情報とモロモロを求めてお伺いしますね。

お相手くださって感謝します。
どうもありがとうございました~~~



なたね 様  10/12 「 ~僕の青い鳥~『BLEACH』SS 花ルキ(ルキイチ・白ルキ風味)」へのコメント

なたねさん、早速のご訪問とお祝いをありがとうございます!!

>明るいニュースに慰められました。

うわぁぁぁぁぁ。嬉しいお言葉っ!!
でも凹んでいるなんて大丈夫ですか? 上昇の兆しはあるのでしょうか?
心配です!!!

私の拙いSSに萌えてくださったなんて。
嬉しいようなくすぐったいような申し訳ないような・・・気分です。
このコメントの文章もそれは素敵で、うっとり酔いながら拝読したんですよ。
凹んでいてこれほどの文章が書けるなら、平素はどれだけ・・・
というのは作品を鑑賞している者なら皆知っていますね♪♪♪

兄様の色っぽいのは難しいですよね。
ネタ的なものなら、もしかしたら書けるかもしれませんが・・・
兄様が好きすぎるので、かえって手を出せない状態なんです。

なたねさんの『地獄篇』も題9話を迎えましたね。
8話に黒刀さんが出た時、脳内ではしっかり中井和哉さんの声で再生されていたり・・・
なたねさんの長編、本当にワクワクします。大好きです!!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
素敵なコメントをありがとうございました!!




蘇芳 様      10/12 「 はじめまして(プロフィール)固定記事です 」へのコメント

蘇芳さん、『ラララ言えるかな』にお越しくださりありがとうございます。
しかも拍手コメントまで!!
『ラララ言えるかな』へのコメント、最初の方になりました。

初コメ投下ありがとうございます!!!

ご無沙汰して・・・は、私のほうです!!
本当にごめんなさい。すっかり敷居が高くなっておりましたwwww

一昨日『Acta est fabula』へ伺いました。
イラストも小説も別格、であるのは分かっていても、久しぶりに目にする高級品はやはり違いますね。
世間ではイチルキウェーブが来ている・・・という事は聞いていても、
なにぶんWJもコミックスも読まないアニメ派ゆえ、原作の事は知りませんでしたが、
蘇芳さんのイラストと漫画を拝見して歓喜の声なき声をあげてしまいました♪♪♪

蘇芳さん、すごい凄いスゴイです!!
あれは熱いものがこみ上げてきますね。
あっ、コレはココに書くべきではありませんでした。失礼しました。
あらためてお伺いし、素晴らしい作品を世に送り出して下さったお礼を言わせて下さい。

これからも、どうぞ仲良くしてやって下さい。
・・・というより私は『Acta est fabula』のファンですから。
ファンクラブの入会はどちらでやっていますか?

追伸:耳出しルキア・・・遅れてすみません(土下座)




rei-u 様     10/12 「 はじめまして(プロフィール)固定記事です 」へのコメント

rei-u さん、早速のご訪問と「絶好調」なコメントをありがとうございます!!

rei-u さんからのコメントには魔法のパワーがあって、
いつも私をとっても元気にしてくれるんです♪
そして元気を頂いたところで、あらためてその短い文章の
リズムのよさ&ユーモア&洒落に感心させられます。
つくづく頭のイイ方なんだなぁって感じます。

>拍手お礼話、まさかのR団でちょっと嬉しかった!

ありがとうございます!!
実はポケモンのSSなど、全く読んだ事がなくって「どんなものかな?」と不安だったのです。
『BLEACH』は8割がテキストサイト、
『ポケモン』は10割がイラストサイト様にお世話になっているローガンです。

R団の2人は25歳らしいし、色々あってもOKな気がします。
二次創作的には(笑)
お笑い担当だけでないR団のダークな部分が見られると、腐女子おおきな女の子ファンが喜ぶと思うなぁ

コメント、本当に嬉しかったです。
rei-u さんはサイトの日記や絵チャでの様子からお人柄を想像して、
見習わなくちゃ・・・と常々思っています。
未熟者ですが、これからもお付き合い頂けると幸いです。




みぃ 様     10/12  「はじめまして(プロフィール)固定記事です」へのコメント

みぃ さん、ようこそいらっしゃいました!
辺境の地にあるブログへたどり着くのは骨が折れたのではありませんか?

また性懲りもなくブログを始めてしまいましたっ。
一貫性のないつまみ食い大好きなブログですが、
みぃさんのツボにはまる記事が書けるように頑張りたいと思います。

>また素敵イラストをいろいろとご紹介くださるのかと思うと・・・

ブログ紹介文に『イラスト』と描いたものの最近はほとんど描いていないんですよwwww
皆様のサイトでイラストやお話を拝見するのが大好きなので♪♪♪

>また、ちょくちょく遊びに来たいと思っていますので・・・

光栄です!!
私もみぃさんのブログへまたお邪魔させて頂きますので、
これからもよろしくお付き合いをお願い致します。

早速のご訪問とコメント、とても感激しました。
ありがとうございました!!



皆様、コメントをありがとうございました!!
とっても嬉しくて、なにか世間様に奉仕したい心境です^^







関連記事
スポンサーサイト



| ★拍手返礼 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/6-aa00c5c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |