ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中2、高1、高3のクリス先輩を描いてみた(線画)

クリス先輩

 目が覚めたのが8時56分だったので、第55話「強い男」 を見逃してしまいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
 なので感想は1回休みとなります。
 それで久しぶりにお絵かきしてみました。

中学2年、青道1年、青道3年のクリス先輩のつもり。
アニメで好きだったシーン
ダイヤのAで一番最初に好きになったのがクリス先輩なんです。
アニメ派ですので、容姿と声優さんに惹かれたのは否めませんが、知れば知るほどクリス先輩を好きになっています。
栄純くんとの師弟関係、イイですよね!
後輩に全幅の信頼を寄せられるクリス先輩が大大大好きです(≧▽≦)

あっ、「後輩に全幅の信頼を寄せられる」といえば、弱ペダの巻ちゃんもそうですよね(*^^*)


 前回春っちと栄純くんにトライしてみましたが、栄純くんの笑顔がキモくなりました(´Д` )
  ※栄純がキモいイラスト→コチラ
今回のクリス先輩は如何でしょうか?

明日のダイヤのA 第56話は、寝坊しないで絶対見ます!

そろそろ栄純くん、投げますかね?





関連記事
web拍手 by FC2

| ダイヤのA | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/598-cef4506f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT