ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH 603話】バズビーの霊圧が消えて心配になってきたんだけど日番谷隊長のことが

 バズビー>日番谷冬獅郎>吉良イヅル
 
 という図式が千年血戦篇の戦闘で成立していたと思っていたんですが、あろうことかこの中で一番強かったバズビーさんが!



 
BLEACH 603. 「What The Hell」

      2014年11月1日(土)発売WJ49号 掲載順14位/19作品


ユーハバッハの「聖別」で、星十字騎士団(シュテルンリッター)でのお気に入りだったバズビーさんがあっさりお亡くなりになった模様。・゚・(ノД`)・゚・。
 なんだかねぇ、こんなにあっさりバズビーが退場しちゃうと、イヅルが浮かばれないというか。
 いえ、私はイヅルは生きていると信じていますけども! 

 日番谷隊長もね、乱菊さんと力を合わせて一度はやっつけたに見えたてドヤ顔見せてくれたのに、バズビーさん無傷じゃなかったですか?
 赤髪で二枚目で、恋次と同種のオトコマエキャラだったのに。
 どうせなら、恋次に負けて退場してほしかったわ。

 ところで、光が8つ、上にいるユーハバッハへ向かったということは、8人の星十字騎士団がご臨終ということですよね。
 バズビーと、ロマンスグレーの「N」ロバート・アキュトロンさんと・・・あと誰?

 エス・ノト ・・・ルキアの卍解「白霞罸(はっかのとがめ)」で氷漬けにされて死亡
 キャンディス・・・白哉にやられて死亡
 バンビちゃん・・・ジジに殺された上ゾンビにされて結構時間経ってる
 ぺぺ・・・リルトットが食べた
 マスキュリン・・・恋次の真の卍解「双王蛇尾丸(そうおうざびまる」にやられて死亡
 グレミィ・・・剣八にやられて実体(脳ミソ)に戻った
 
 これで8名になりますね。
 もっといたようにも思うんだけど・・・・

 この結果、上に行って一度は王悦にやられた四人が予想通り復活しました。
 ナックルヴァールさんの復活は嬉しいです。
 そして、これまで顔の見えなかった“C”のベルニダの秘密(?)が解き明かされるってワケですよ!
 女性だと思っています。
 何度も言ってしつこいですけど、これまで一護と係わってきた人物じゃないかな?
 
 主人公の一護があまりにも戦闘に加わらないので、なんとか引きずり出したいって願望がそう思わせるのかもしれないけど。

関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4/22のお客様へ

こんな辺境のブログへのお越しありがとうございます。
しかも随分前の記事を読んで下さったのですね。
ご指摘のように、恥ずかしながら私の予想は完全に外れておりましたね。
まぁ、私の予想は99.9パーセント当たったためしがないのですよ(^^)

| ローガン渡久地 | 2016/04/22 18:58 | URL |

 そして、これまで顔の見えなかった“C”のベルニダの秘密(?)が解き明かされるってワケですよ!
 女性だと思っています。
 何度も言ってしつこいですけど、これまで一護と係わってきた人物じゃないかな?


は???wwwwww
普通に霊王の手だったけどwwwwww
恥ずかしwwwwww知ったような口きくなやカス

| お客様 | 2016/04/22 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/597-881077aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT