ラララ言えるかな☆9/21~9/24オータムクラシック(羽生結弦/三原舞依)、ネペラ杯(本郷理華/日野龍樹)

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】 1+5(いちご)=6の600回記念に一護の霊圧なく甚だ遺憾なり

 連載600回おめでとうございます!
 で、何かうまいこと言ってやろうと思うも虚しく玉砕しましたねタイトル(A;´Д`)

 600回記念なので、表紙とかカラーを当然のように期待していましたが・・・・
 来週センターカラーらしいです。
 ということは一護が登場するってことでしょうか? 期待していい?

600SNIPE.jpg

 王族特務・零番隊の隊長って、実績十分な方ということで、つまり若くない。
 なので必然的に見た目が・・・・うん、私今、社会が若い子を贔屓する心境を理解しました。
 キャラの「いきおい」っていうのかな、破面の方があったように感じる。

 渋いおじさんも好きなんだけどね。
 俳優さんとか、サッカーの監督とか、フィギュアスケートの振付師とか・・・・
 
 ああ、そっか。
 多分「可愛らしさ」が少ないんだ。
 バラガンやゾマリ、ヤミーには「可愛らしさ」があった。敵だけど「仕方ないわね」って許しちゃう部分。
 スターク、ウルキオラ、ノイトラ、グリムジョー、ザエルアポロは個性と魅力の塊だったし。アーロニーロ・アルルエリは海燕だったし萌えがあった。

 あくまで個人の感想ですが、ご覧になって不快な気持ちにさせてしまったのなら御免なさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


BLEACH 600話 S N I P E

    2014年10月11日発売WJ46号 掲載順19位/21作品


 千住丸さま、やはり生きていましたね。
 というか幻影だったんですか。
 あっけなく頭ブチ抜かれたのを見て、「零番隊もあっけない」と言っていたジェラルドとリジェ、実は恥かしがっていませんか。

「あまり強い言葉を使うなよ。弱く見えるぞ」

 今こそ、この名台詞を使うときですよね藍染様d(゚-^*)

 エレファントマンみたいだと思った“C”のベルニダ。
205x314.jpg
 これ見たら、意外と華奢だし「女性かな?」ってカンジです。
 顔を見せないところをみると、これまでに出てきたキャラの可能性あったりして。
 まっ、私の予想は悉く外れることで有名ですが(笑)

 些細なことなんだけど、オシメンであるナックルヴァールさんが別人になってます。
 たった1コマ。しかもたいした大きさじゃないんだけどだけどだけど(ノo;)
     255x206.jpg


 二枚屋王悦さんが、めっちゃカッコよく登場しました。
 零番隊5人の隊長の中では、彼が一番強いとの下馬評ですが、個人的には、女性2名のどちらかが最強だといいな、と思っています。
関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/588-b3ba3002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT