ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLEACH 601話感想 ~ナックルヴァールさんに愛をこめてみた&BLEACHグッズ~


 誰が誰より強いのか・・・様々な条件が重なったりで一概には言えないでしょうが・・・さっぱり分かりません。
 バトル勝敗一覧表とか、ネット検索したら出てくるかな?
 でも、すでに名前を見ても思い出せないキャラがいるから(ノд`@)
601.jpg

BLEACH 601. 「VERGE OF VERMILLION」

 A SWIPE THAT CUTS THROUGH DARKNESS.
 
    2014年10月20日発売WJ47号 掲載順14位/21作品


キャラチャージBLEACH
キャラ
 価格5,400円/2014年9月18日発売/株式会社A3 
 某サイトで一護と恋次のが44%オフの3,000円になってた(ToT) 逆に白哉ルキア日番谷は「取り寄せ」 ・・・・
 私が企画担当だったらギンと石田は外さなかったな!
 コレの元絵にギンはいないけど・・・・


 扉絵の王悦さんが素敵でした!
 タータンチェックって好いですよね。
 時期的に、スコットランドの独立問題とか、朝ドラの『まっさん』とか、ウイリアム王子の第二子について意識が行ってしまいそうですが(^∇^)

 収める鞘が創れないほど切れ味のいい斬魄刀。凄いですね。
 あっという間に4人とも斬って、残りはユーハバッハのみになってしまいましたよ。
 コレは、王悦さんが強いんですか?斬魄刀が凄いんですか?どっちも凄いんですか?
 あまり考えない方がいいのかも・・・・うーーーん、分からん!
 
 鰤からはなれるけど、「刀と鞘」といえば、『ルパン三世』の五右エ門の「流星」を思い出します。
 あっ、ゴエの斬鉄剣の銘が「流星」っていうのはご存知ですか?
 隕石を原料に作られたから「流星」だったかな(←ちょっとアイマイ)
 原作のある回で、流星の鞘を求めて、ゴエが敵の真っ只中に向かっちゃうんですよ。ルパンと次元は「罠だぞ」って一応止めるんだけどゴエが聞くはずない。もちろん当日は二人も地味に手伝います。
 その時、刀と鞘がまるで恋人同士のようにお互いを求め合うんですよ。無機質CPに萌えたわ(笑)
 原作ゴエは20代前半設定で、とにかくルパン次元に可愛がられ見守られ・・・なカンジでゴエ好きとしては萌えざるをえない!

 って、ここでルパンを語ってどうする、ってもんですね長々とスミマセンm(_ _)m

 ナックルヴァールさん、死なないってことは藍染さまと同様に「不死」ってこと?
 違うカンジよね?
 よく分かんないけど、花粉症みたいに、何かがある一定量越えると死んでしまいそう。
 でも死なないでほしい、めっちゃ好きなキャラだから!

 それに王悦さんにやられた3人も、実はまだ生きていそうですよね。
 特に、なーんもしてない“C”のベルニダ。
 鰤の読者で、ベルニダの生存を疑っている人はいなさそう^^

 
 野晒しにされている剣八、ゾンビ日番谷&乱菊、バズビーと戦っているであろうルキア&恋次、そのたの方々・・・・の動向が気になります。
 そして一護が、いつどのタイミングで霊王宮にやってくるのか。
 石田とハッシュバルトは何故別行動なのか。
 気になることが多すぎて、BLEACHから当分目が離せませんね!


 ※画像はクリックで拡大します。今回はナックルヴァールさん詰め合わせみたいになりましたが、まさに誰得俺得です

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/587-e4c769c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT