ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH 599話】 星十字騎士団に石田以外一人くらい日本人がいてもよかったと思う

 ・・・ただし♂に限る(笑)

 バンビエッタちゃん初登場のときは、石田と意気投合してほしいなー
 なんて思っていましたよ。
 石田くんの恋バナに期待してる私がいます。

 公式では石田、織姫を意識しているんでしたっけ?
 自分にやさしくない設定は、たとえ公式であれスルーの方向で生きている私ですので関心ありませんがヾ(--;)オイオイ
 逆に、チルッチとかネムとかリルカとかルキアとか吉野さんとか、アニオリ含めて石田と係わった好きキャラと意気投合してほしいです。
 マユリ様のおかげで復活したチルッチは、石田のことめっちゃ意識してるようだし、早く霊王宮まで行って石田と再会してほしいなー(〃艸〃)
 
599la.jpg
 BLEACH 599話 

「Too Early to Win Too Late to Know」

      2014年10月6日発売WJ45号 掲載順18位/21作品

 聖文字(シュリフト)が新しく4つ判明しました(画像参照)
 つくづく久保先生のキャラの描き分けスキルの高さに感服しますね!
 
 4人の能力、強制執行、致死量、奇跡、石物貫通というのも気になりますが、容姿は“C”(The Compulsory)のカレが気になりますね。
 「エレファントマン」を彷彿とさせる見た目だけどフードを取ったら・・・・とかp(^ω^q=p^ω^)q
 まず第一段階は醜い蛹なんですよ。でも滅却師完聖体(クインシー・フォルシュテンディッヒ)になったら羽化して美麗になる(≧ω≦)
 なんて夢見すぎですよね。能力が【強制執行】なんだからナイわね(笑) 

 千手丸がリジェに頭を撃ち抜かれちゃいましたが、全く死んだ気がしないのは何故でしょう?
 たしが霊王宮を護る五人の死神は、護廷十三隊の隊長をはるかに凌ぐ実力者って設定でしたよね。
 ならば、こんなところでポッと出のクインシーに殺されるわけないですよ。

 C、D、M、Xのクインシーが颯爽と登場したのにくらべ、597話で登場したニャンゾル・ワイゾルくんは千手丸にあっさりやられちまいました(´;ω;`)
 わりと気に入っていたのに・・・
 新しい4人は個性的だし四角い顔(好み)でオトナの色気あるんだけど、やっぱ若い子もほしいよね。

 若いといえば日番谷隊長、マユリ様のお注射で脱ゾンビ完了してるかしら?
 クインシーの衣装がとても似合っていたから、暫らくはアノ衣装で活躍してほしいですd(゚-^*)
 日番谷好きのフォロワーさんも言っていたし、多分同意権の方は多いでしょう。

 



 これが599話の感想でいいのか?

関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/584-32260475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT