ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【弱虫ペダル】大江戸温泉グッズ&UNIQLOオリジナルTシャツゲットしました

 当ブログへお越しの達筆ちゃん(仮名)から、「大江戸温泉とユニクロへ行くからグッズ買ってきましょうか」と声を掛けていただきました。
 地方民にとって都会で行われる様々なイベントは、指を咥えて「いいなぁ。行ける人羨ましいなぁ」っていう高嶺の花です。(原画展なんかは全国巡回するものもあるけど・・・)
 だから、達筆ちゃんからのお誘いがどれほど嬉しかったか!
 ありがとう達筆ちゃん(*´ー`*人*´ー`*)

 
 ユニクロのTシャツは即 「手嶋さんで!」

 ってお願いしたんですけど、キャラはインターハイメンバーだけだということで、ツイッターやネットで実際に作った人やユニクロ池袋サンシャイン60通り店の画像を参考に、候補をあげました。
 ・色っぽい新開さん(バキュンorパワーバー咥えてる)
 ・「てっぺん取る」のポーズの巻ちゃん&巻ちゃんをキラキラお目々で見つめる坂道くん
 ・総北1年トリオの画像3枚

 で、実際出来上がったのがコレ↓
 シンプルに画像は1枚に絞ってロゴを入れてもらいました(〃艸〃)
ユニクロコラボT
 ちょっと困るくらい新開さんにハマってるんだけど大丈夫か自分←
 もったいなくて未だに袖を通しておりませんが、Tシャツは生地もしっかりしていて着心地よさそうd(゚-^*)
 ちなみに達筆ちゃんは、新開&荒北&東堂さんをチョイスしていました。

 そして、人気過ぎてグッズが売り切れたり再入荷したり京伏も参戦したり・・・と話題の大江戸温泉!
 一応調べてからお願いしたんですが、一筆箋はすでにペダルファンの女神たちの元へ旅立っていました。
 でも再入荷されていた(9/27当時)巻ちゃんのアクリルチャームは手に入りましたよヽ(^∇^)ノ
大江戸温泉巻ちゃん
 巻ちゃんマジ浴衣美人(*≧∇≦*)
 彼の色っぽさと新開さんの色っぽさって種類が違いますよね。
 東堂さん、荒北さん、今泉くん、手嶋さんもそれぞれ違った色気があって、みんなイイみんな好き・・・金子みすゞ の詩の一説みたいな事思ってます。


 新開さんのTシャツと巻ちゃんのアクリルチャーム。
 達筆ちゃんのおかげで手にすることが出来ました。
 改めてお礼を言わせてください。
 達筆ちゃん、声をかけてくださって本当にありがとうございました<(_ _*)>


 アニメ2期、始まりましたね。
 「フェイズ49」ってタイトルからして、御堂筋くんメインな感じですか?
 F岡の放送は9日(木)26時なので「待て」状態なんですけど・・・・まぁ放送があるだけラッキーと思って9日を待ちます。


 「クライマーズレディオっショ!」もリニューアルされ、タイトルも変わって始まりましたね。
 ラジオ2期の1回目はニコ生でした。ラジオも楽しいけど、表情が見えるのはまた格別でした。
 そして通常放送の第2回は、ゲストがなんと遊佐さん(〃∇〃)
 遊佐さん大好き。御堂筋くんに夢見てしまうのは声が遊佐さんっていうのが理由かも。
▼画像クリックでインターネットラジオのサイトで放送を聴けます
grr.jpg
 パーソナリティ :山下大輝(小野田坂道 役) / 森久保祥太郎(巻島裕介 役)
 ゲ  ス  ト  :遊佐浩二(御堂筋翔 役)     
 更新日:2014.9.29
 配信日:隔週月曜日更新

 
 放送開始にあわせたように、続々と情報が入ってくる弱ペダ。
 手嶋さん×キャノンデール・・・九州には直営店が鹿児島にしかない
 ペダステのライブビューイング・・・文化祭と重なってる
 私は今血の涙を流しています・゚・(PД´q)・゚・
 ライビュ参加予定の皆様、レビューや感想を何卒なにとぞお願い致します!


*** *** *** ***


 ユニクロの新開さんのTシャツ、実はセピア色希望だったんです。
 達筆ちゃんがわざわざお店に電話してくれたんですが、かすれ風とかの加工は出来ても色変更はNOでした。
 OKだったらこんなカンジだったかな(*^^*)
新開さんでTシャツグロー
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 弱虫ペダル | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: お返事遅れてすみませんm(_ _)m

鍵コメ(10/8)さんへお返事です

いつもコメントをありがとうございます。
とても嬉しく拝見し、同好の士っていいなぁ・・・と感じています。

イベントも商売だから、より収益の大きい場所で開催するのが当然。
と分ってはいても愚痴りたくなりますよね。
Q州の田舎者からすると、鍵コメさんは東京に随分近いイメージですが、そう簡単でもないのですね。

> 3期があれば・・・・新生総北でどーんと来るかな?

ユニクロの件、主人校のキャラ、特に次期主将と青八木さんが入っていないのは正直ショックでした。
鍵コメさんからも新生総北での活躍を聞いていたし・・・
グッズは少しずつは出てきた感じですが。
とにかくT2好きなので、微力ながらこれからも応援していくつもりです!

鍵コメさんとお話できるので、以前ほど淋しさは感じなくなりました。
今後とも、弱ペダでもよろしくお付き合い下さいませ。

| 鍵コメ(10/8)様へ | 2014/10/13 01:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/08 08:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/583-3d3f78e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT