ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】星十字騎士団(シュテルンリッター)の聖文字一覧 ~597話感想~

 星十字騎士団もほぼ出揃いました。
 すでに顔を忘れかけてる滅却師もいて焦りつつ、アルファベット順にまとめてみました。
  (更新①)

-------------------------------

 ユーハバッハ/石田雨竜

 ユーグラム・ハッシュヴァルト

 The Compulsory【強制執行】 ペルニダ・パルンカジャス

 The Deathdealing【致死量】 アスキン・ナックルヴァール

 The Explode【爆撃】 バンビエッタ・バスターバイン

 The Fear【恐怖】 エス・ノト

G The Glutton【食いしんぼう】 リルトット・ランパード

 The Heat【灼熱】 バズビー

 The Iron【鋼鉄】 蒼都

 The Jail【監獄】 キルゲ・オピー

 BG9(ベー・ゲー・ノイン)

 The Love【愛】 ぺぺ・ワキャブラーダ

 The Miracle【奇跡】 ジェラルド・ヴァルキリー



 The Overkill【大量虐殺】 ドリスコール・ベルチ

 The Power【力】 ミニーニャ・マカロン

 The Question【異議】 ベレニケ・ガブリエリ

 The Roar【咆哮】 ジェローム・ギズバット

 The Superstar【英雄】 マスク・ド・マスキュリン

 The Thunderbolt【雷霆】 キャンディス・キャットニップ

 ナナナ・ナジャークープ

 The Visionary【夢想家】 グレミィ・トゥミュー

 The Wind【紆余曲折】 ニャンゾル・ワイゾル

 The X-axis(ジ・イクサクシス)【石物貫通】 リジェ・バロ

 The Yourself【貴方自身】 ロイド・ロイド

 The Zombie【死者】 ジゼル・ジュエル

597Winded by the Shadow

BLEACH 第597話  「Winded by the Shadow」

   2014年9月22日発売WJ43号 掲載順12位/19作品

 瀞霊廷でのドンパチ、じゃなかった肉弾戦から霊王宮へと場面が移りりましたね。
 「すわ石田の登場か!」
 との期待はあっさり裏切られ、ハッシュヴァルトも出ない(´Д`)
 いきなりメインのユーハバッハと零番隊が遭遇しちゃいましたが、ここに来てテンポ早くなった意味は?
 ユーハバッハがやられるわけないから、麒麟寺さんやられるフラグ?

 で、ここで聖文字「W」を持つニャンゾル・ワイゾルが登場。
  The Wind【紆余曲折】 って四文字熟語のテストみたいな名前だけど、名前からして日本人じゃないよね。
 ブリーチの世界では何語で喋ってるのかな(・_・;?
 SS篇のころは日本語だったでしょうけど、アランカル篇あたりから微妙じゃないですか?
 うーーーん・・・・・

二次元では日本語が世界共通言語

 ってことで納得っすね。以後よけいな事は考えません!

 一護登場。
 死神たちが、死んだりゾンビになったり操られたり埋まったまま野晒しにされているのに、楽しそうだなオイ!
 いや別にいいんだけど、話に緩急があるのは良いことですし。

 さっさと織姫とくっつけよ!
 なんて思ってしまったわイチルキスキーだけど私。

 かあさん、僕はいつの間に、こんなにやさぐれてしまったんだらう。


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>実は銀城編が記憶スルーで自分に驚いてます。←禿同

妃夏さんへお返事です

> うわぁ~聖文字ってなんですか!?(*_*)

と問われて即答できないのでググって下さい(笑)
私の解釈では、ユーハバッハ直属のクインシーが雨竜のけてAtoZの26人いるってこと。
そして各人の能力の英語訳の頭文字が聖文字だったと。多分・・・

> すぐ死ぬモブのくせに名前難しいから余計記憶に無い。。。
> そんなにクソ敵増やすくらいなら修兵出したってほしいです涙

修兵の出番を増やしてほしいのには激しく同意でございます!
しかし、これだけキャラ増やしても描き分けてる久保先生は凄いと、改めて感心します。

「銀城編」!そうアレはわりと多くの読者の記憶から抜け落ちてるカンジですよね。
(↑「死神代行消失篇」が正式だそうです(Wikiった。)
月島さんにしおりを挟まれたんですよ集団で。
あーーー、リルカちゃんが可愛かったな。あと織姫の髪型が可愛くなくなったわ←

あの辺りのアニブリもみたんだけど、やっぱ印象薄かったですね。
残念ながら>_<
アランカル篇は藍染さまの姿がアレで、毎回大笑いしながら見てたんですよ。
楽しかったなーあの頃。

ご訪問&コメントをありがとうございました!

| 妃夏 様へ | 2014/09/29 15:54 | URL |

うわぁ~聖文字ってなんですか!?(*_*)
ユーハバッハと雨竜以外もうほんとに覚えてない名前ばっかりでビックリしますでFA。
アランカル編から敵の数多すぎますよね!
すぐ死ぬモブのくせに名前難しいから余計記憶に無い。。。
そんなにクソ敵増やすくらいなら修兵出したってほしいです涙

アランカルがスペイン語でしたっけ?
本当に難しいですよね、言語が。。。覚えられない!!
(覚える気ないけども!!
実は銀城編が記憶スルーで自分に驚いてます。
月島さんになんかされたのかな?私。。。
一護が死神×クインシーのハーフで爆笑したのは覚えてるんですが。。。
アニブリ見たらちょっとは覚えられるかな??(まだ最終回まで見てないのです;

| 妃夏 | 2014/09/28 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/580-c06e2977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT